先日6月6日の手紙の続きです(笑)
とりあえず、テレホーダイとタイムプラスの組み合わせ契約は可能です。
この組み合わせが今の所、日中も深夜も接続する事の多い方にはお勧め見たいです。
もちろんINSにも同じサービスがありますがサービス料が割高です。
でも僕の場合は日中接続が多くなる傾向なので、一番いいのはテレホーダイ解約とCATVインターネット接続サービス加入でしょうか・・なんたって使いたい放題で5000円ですから。
でもCATVインターネット接続サービスに問題が無いわけでもないんだよね。
IRC、ICQなどのIPアドレスを使用しているソフトが使えなくなります。
後は、今契約しているプロバイダの一つがFTP出来なくなると思うけど,ここは解約予定なので問題なし。
まーまだサービス開始までは時間があるので、それまでにはライフスタイルが決定してるでしょう。

0