2017/3/24  23:59

春待つエコールドロイヤル  こんな押絵(押し絵)がありますよ

クリックすると元のサイズで表示します
第4金曜、リーガロイヤル教室でした。
花粉がいっぱい飛び交う中、皆さまお元気に

クリックすると元のサイズで表示します
N尾さんの「執金剛神立像」だんだん勇ましい形に!

クリックすると元のサイズで表示します
秋の展覧会に向け、新作をあれこれ考えられる方たちも。

クリックすると元のサイズで表示します
春はやっぱり、チューリップ!Y本さんのハコベリュックです。
今日も皆さま、お越しいただきありがとうございました。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
リーガロイヤルは今、ミモザフェアーの真っ最中。
可愛いミモザのあふれる中、ステキな生演奏が丁度終わったところ。

   孫立つ朝ミモザの黄色濡れている  松甫

孫その1を見送る朝に詠んだ句で、FMラジオの番組で紹介して頂きます
日曜朝、11時からも再放送がありますので、聴いてみてくださいね
川柳コーナーを初め、心に沁みるお話や、皆さんからのお便り、リクエスト曲で構成される楽しい1時間。
パソコンで聴けますので、ぜひ皆さまも、この温かい時間に触れてみてください。

中川千都子のありがとうのじかん
毎週木曜 午後1時から 
再放送は、木曜午後11時と、日曜朝11時から
http://www.ombc.jp



2017/3/27  2:25

投稿者:小西松甫

そうでしたね〜坂田さん!ミモザがお好きでした・・・
黄色いミモザが咲き出すと、一気に春が近づいた気がしますね〜
ラジオ、お聴きいただいてありがとうございます(^-^)

2017/3/26  10:56

投稿者:榎木ひろゑ

松甫先生、
金曜日のお稽古の時に、リーガロイヤルのロビーに見事なミモザのお花が
生けてありましたね!!
思わず、坂田さまを思い出しました。坂田さまは、ミモザのお花が大好きで、お庭には大木があり、その頃にお伺いしました。
あのように花瓶に生けられても美しいですね〜〜
先生の、読まれました俳句、もうすぐ時間ですので、聞かせて頂きます!!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ