2014/12/31  15:28

私…人間でした(^0^)  あれやこれや

クリックすると元のサイズで表示します
毎日、拙いブログでも楽しみにして下さる皆さまに、長らく失礼いたしました。
もうすっかり元気ですが、実は・・・
全教室が終わった途端、インフルっちゃいました〜〜
仕事は何とか終了させましたが、今日まで両親の家に立ち入り禁止!
そうなると、矢沢栄吉の世界…♪時間が〜止まってしまって〜〜
お正月は、年明けに延期。
いつも人には、さんざん言ってきてました。
「人間は生身なんだから、どこかで休まないと!」って。
人に言いながら、鉄の女を豪語していたバカで可愛いわ・た・し
まさかの年末でしたが、無事な年明けのために頂いた休養と感謝しています。
布忍神社さまから頂いた厄除けの張子さんが、唯一の迎春を
今年も1年、皆さまにはほんとにお世話になりました。
新しい年が、少しでもより明るい年になられますよう、心からお祈り申し上げます。
ありがとうございました。



2015/1/3  7:52

投稿者:小西松甫

な、な、なんと!でしたね!?(^0^)
お互い、仕事の隙間で上手く治れてよかったですね。のんパパさんは受験生を、私は両親を抱えてるから、うつしたら一大事ですもんね!
でも、一人っ子は絶対病気にはなれないと、ますます痛感しました。
今年もどうぞよろしく〜(^_^)

2015/1/2  21:52

投稿者:のんパパ

な、な、なんと、僕も仕事納めの翌日からのどが痛くなって発熱。インフルではなかったようで、寝ているだけで3日後の今日は回復(^_^)/ うまい具合に?明日仕事始めです。トホホ。お互い無理が利かなくなってきましたね(^_^;)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ