2013/5/15  23:42


クリックすると元のサイズで表示します
第3水曜、三宮KCC教室でした。
今日から新しい生徒さんが、お二人ご入校くださいました!!
この前の展覧会がご縁で、体験をご希望だったOさん、ハイビスカスが出来上がるにつれ、だんだん嬉しい気持ちが
仕上がると同時に「これ、楽しいです!続けさせてもらいます!!」

クリックすると元のサイズで表示します
体験希望の方のお材料をご用意するとき、出来るだけお好みに合わせたいと思い、KCCの方にお年を伺うのですが、今回はそれをするまでもなく、なぜかとても華やかな感じが浮かんで仕方ありませんでした。
お花用に黄色も派手目に染め、真ん中にはオレンジのスプレー、線も赤で描いて・・・
もしも渋好みの方が来られたら、ちょっと大変な賭けだったかも
でもそれが、驚くばかりの大当たり〜!!
俳句をされるOさん、一句書かれるように上を空け、これまた真っ赤な丸抜きの色紙につけていただきました。
大手術を3回も受けられ、お仕事もご趣味も、それまでとは天と地の生活に・・・
長く辛い鬱の生活から、何とか抜け出ようとされたところで、たまたま押絵と出合われたようです。
さ〜〜、これからは、楽しい日々を送ってくださいよ〜〜

クリックすると元のサイズで表示します
もうお一人のDさんは、神戸CHICの生徒さんですが、元々はCHICで押絵を教えておられた方で、とにかく押絵が大好き腕前は言うに及ばず
9月の転勤までにできるだけ沢山の作品を作りたいと、今日からこちらの教室へも入校。3カ月がかりの大作にかかられました。
土曜日には芦屋の教室にもこられますので、皆さん、よろしくね〜

クリックすると元のサイズで表示します
ロビーの展示作品は、今日から I さんの「宝船を引く御所人形」に。
こちらにとっても、まさに宝船がやってきたような日でした。
毎日ご訪問くださる皆さま、
ほんとにありがとうございます
!!
ブログランキングに参加しています。
毎日1回、下のマークをひと押し絵、よろしくお願いします
!!

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ





コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ