2013/2/9  23:59

芦屋1日講習会・2月  こんな押絵(押し絵)がありますよ

クリックすると元のサイズで表示します
今月は会場の都合で第2土曜に変更しました。
最近、2階の広いお部屋が気に入ってます

クリックすると元のサイズで表示します
♪窓の〜下には神田川じゃなくて、芦屋川が眺められて

クリックすると元のサイズで表示します
今日のお雛さまはパーツの数も多く、皆さん真剣なまなざし!
でも、去年から始められた方もすっかり馴染まれ、静かな時が流れます。

クリックすると元のサイズで表示します
コテで貼っていただくまでの準備やお顔は全てご用意してありますので、「これだから、何とか完成できるんですよね〜」と皆さんお喜び

クリックすると元のサイズで表示します
2時間半後には、皆さんのこの笑顔。
同じ下絵で、同じ材料をご用意していても、仕上がってみるとそれぞれ個性が光るんですね〜
みんなちがって みんないいの世界です。
赤いお洋服のKさんだけ迷われた挙句、「やっぱり私の家は、こうですね」と、
男雛さんを上に貼りつけられました。「表向きだけね」って。
ほんと、裏から見ると女雛さんが上になってました
後列の高校生のお嬢さん、Kさんのお孫さんで2回目のご参加です。
押絵がとっても気に入られ、淡路島から部活も終えた5時のバスで芦屋へ。
土曜日のお休みを、こんな風に使っていただくのはありがたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します
今朝も奈良からお越しのTさん。
ハコベルには、団十郎さんを偲ばれ助六を。
最近、グリーンネイルがお気に入りのTさん、今日はその上に赤と白のビーズデコレが光ってました
みなさ〜ん、そして新しいお仲間も〜〜来月又お待ちしていま〜す

毎日ご訪問くださる皆さま、
ほんとにありがとうございます
!!
ブログランキングに参加しています。
1日1回、ひと押し絵、よろしくお願いします
!!

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

〜〜みやび流押絵教室〜〜
<大阪> エコールドロイヤル校(中ノ島リーガロイヤルホテル内)
       2・4金曜10〜12時
<神戸> KCC神戸新聞文化センター(三宮ミント17F)
       1・3水曜10〜12時
<東京> 銀座おとな塾産経学園(銀座ファサードビル4F)
       第1木曜1時半〜3時半
<京都> 京都新聞文化センター(京都新聞南館8F)
       2・4水曜1〜3時
<加古川>神戸新聞文化センター(神戸新聞東播支社内)
       1・3木曜10時半〜12時半


みやび流押絵事務局 tel/fax 0797-34-1001 小西松甫
みやび流押絵HP http://oshie-miyabi.com





コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ