2011/12/28  3:44

頭がぶっ飛びそうな1日  あれやこれや

クリックすると元のサイズで表示します
でした、今日(実際には昨日)という日は・・・
神経質な人だったら、胃がこんなことになってるかも

展覧会のお知らせに尽力してくれている友達の紹介で、西宮、尼崎、大阪南部のエリアで放送されているベイコムというケーブルテレビがお知らせを流してくださることに。
これはほんとに有難いことでした。

飾りつけが終わった尼信の会場へこちらも行く用事があり、聡甫と10時に現地へ。
30分で用事を済ませた私たちは、撮影をお願いしたまま先に失礼することに。
尼崎からの帰り道は、仕事納めの車が増えだした頃で、後の予定を考えると少しイライラ
家に戻り父と母に食事を出したころ、思いもかけない、それこそ今問題の想定外のアクシデント発生のお電話が会場から。

ま、いつでも何かイベントをする時にアクシデントがあるのは当然のことですが・・・
年末の限られた時間枠しかない状況での対応が問題。
しかも私は午後から、絹甫の膝の定期検診のため、病院のある大阪へもう一度出発!
これがまた、予約の時間は決まってるものの、診察前のレントゲンですでに90分待ちの表示
その間ずっと、再び会場へ行った聡甫と電話でやり取りしながら、額屋さんと次男にも妙案の相談で2元3元中継。

何とか上手く治まりそうだと聡甫から連絡が来た頃、やっと絹甫がレントゲン室へ。
廊下から夕日を見ながら、頭ぶっ飛びの半日に少しだけホッと・・・
終わって出てきた絹甫がクスクス
「今朝、ウイッグがちゃんと留まってないみたいで気になってたら、ベッドで横になったとき、もうちょっとでポロッと飛んでいくとこやったんよ!!」
なんと、頭ぶっ飛びは、絹甫だったというお話。
長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました〜

毎日ご訪問くださる皆さま、
ほんとにありがとうございます!!

ブログランキングに参加しています。
1日1回、ひと押し絵、よろしくお願いします
!!

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

〜〜みやび流押絵教室〜〜
<大阪> エコールドロイヤル校(中ノ島リーガロイヤルホテル内)
       2・4金曜10〜12時
<神戸> KCC神戸新聞文化センター(三宮ミント17F)
       1・3水曜10〜12時
<東京> 銀座おとな塾産経学園(銀座ファサードビル4F)
       第1木曜1時半〜3時半
<京都> 京都新聞文化センター(京都新聞南館8F)
       2・4水曜1〜3時
<加古川>神戸新聞文化センター(神戸新聞東播支社内)
       1・3木曜10時半〜12時半


みやび流押絵事務局 tel/fax 0797-34-1001 小西松甫
みやび流押絵HP http://oshie-miyabi.com







コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ