2011/10/19  23:35

辰ちゃんカレンダー  こんな押絵(押し絵)がありますよ

クリックすると元のサイズで表示します
神戸教室の1日講習、辰のカレンダーが完成!!
ここに写っておられない方も含め、朝の早いお時間、ご遠方からご参加下さいました皆さま、ほんとにありがとうございました。
今回の辰ちゃん、1日講習としては少しレベルが高いかな・・・という心配がウソのように皆さん手際よく仕上げて下さり、とても嬉しかったです

クリックすると元のサイズで表示します
今日は、中学からの同級生(一番右)が初参加してくれました。
最近、同年代の方が押絵に関心を示してくださるのが、とても嬉しことです。
決して若いとは言えない年代ではありますが、人生の酸いも甘いも噛み分け、
余生の意味も考え始めたような「今」だからこそ、押絵の味も分かっていただけるのかも・・・

クリックすると元のサイズで表示します
Fさんと友人のMidoは、一昨年のインドネシアツアーでご一緒の仲です。
久々の再会を喜び合うお二人。

クリックすると元のサイズで表示します
実はこのMido、絵本作家「おのみどり」として世界にひとつの手作り絵本制作を通し、独自の輝く世界を求め続けている友人です。
原画を元にした押絵の人気も高く、毎回どなたかがハコベルに入れてこられます。
この「空飛ぶキューピッド」、右はMido自身のカバンで、左はHさんのものです。
持たれる方に合わせてバックの色を変えてますので、雰囲気が違いますね。
絵本と押絵の世界がこれから先、どんな絡み合いをするのか、とても楽しみです
皆さま、今日はお疲れさまでした毎日ご訪問くださる皆さま、
ほんとにありがとうございます!!


ブログランキングに参加しています。
1日1回、ひと押し絵、よろしくお願いします
!!

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ






コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ