2011/7/27  23:59

エコールドロイヤル展・続  今日の感動

クリックすると元のサイズで表示します
猛暑のさなかでのエコールドロイヤル合同展、お蔭さまで連日大勢の皆さまにご来場頂き、ほんとにありがとうございました。
押絵を目的の皆さまは勿論、初めてご覧頂いた皆さま、また1日講習をきっかけに、すっかり押絵ファンになってくれた友人にも興味深く見て頂き、あっという間の2日間でした。
1日目の夜は、恒例のパーテイが。
10m以上ある天井のなかに・・・

クリックすると元のサイズで表示します
自分を見つけてパチリ
「写真、好っきゃね〜」と言いながら聡甫も、

クリックすると元のサイズで表示します
ちゃんと撮ってるでは!

このパーティ、講師の方々への感謝と慰労を込めてということで、私たちは生徒さんからのご招待ということになっています。
大きな顔(体も)して座ってますが、教室の皆さまがご参加下さればこそで、ほんとにありがとうございました。
皆さまへのお礼の気持ちということで、講師たちは作品などのプレゼントを提供し、お楽しみ抽選会が開かれます。
聡甫と私はそれぞれ、色紙額におさめた夏向きの作品を出させていただいたところ・・・

クリックすると元のサイズで表示します
なんと!聡甫が自分の作品の当たりくじを、教室のYさんに引き当てました
150人以上もいらっしゃる中でのことですから、みんな大騒ぎ!!
このYさん、聡甫がくじを引き上げるとき、「当たる!」って直観されたとか。
すごいですね〜 その引力に聡甫が引き寄せられたんでしょう。
「他の方に持っていただけた方が広まるお役に立てるのに、私が頂いてしまって・・・
でも、ほんとに嬉しい〜〜
何というお言葉!!
いつも皆さんから、色々教えて頂くことばかりです。
連日の中の島通い、ほんとにほんとにお疲れさまでした


毎日ご訪問くださる皆さま、
ほんとにありがとうございます!!


ブログランキングに参加しています。
1日1回、ひと押し絵、よろしくお願いします
!!

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ