2011/1/30  11:54

22280日  今日の感動

クリックすると元のサイズで表示します
この世に送り出してもらって、早や61年目に突入!!
体力的精神的に、60代という現実をまったく感じないで生活できているのは、
何よりも感謝すべきでしょうね〜
ま、見た目の衰えはご愛嬌で・・・(なんて言いながら必死でお顔のマッサージ

周りの皆さんから、嬉しいプレゼントや恥ずかしさ満載の身に余るメッセージを頂いて、今年もまた、この日を迎えられた喜びを有難くかみしめています。
新しい命を天から授かり、それを託した子を育て上げる・・・
愛と努力だけでは済まない時も多かったはずです。

最近「人の世は、思いもしないことが起きる」ということによく直面します。
友の訃報、病との壮絶な戦い、元気だった親の思いがけない異変、などなど・・・
でもこれって、それだけ自分が歳を重ねてきた証拠なんでしょうね。
歳を重ねた後での辛さは、幼い人たちの戦いからすれば、まだ幸せ過ぎるかも・・・

当たり前のように、朝目覚めて始まる1日。
その積み重ねが、次の誕生日だと思ってきましたが、今年はなんだか、その有難さがとても身に沁みます。

今年の秋に向けて、新たな企画がいくつか動き始めています。
今在ることに心から感謝しつつ、皆さんのお助けを全身で受け止め、精一杯の61歳を生きさせて頂きます!!
なんか・・・選挙演説みたい〜?


ブログランキングに参加しています。
1日1回、ひと押し絵、よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ





2011/2/1  12:41

投稿者:小西松甫

のんぱぱさん、
ありがとうございます!!

>この歳になると、元気にお誕生日を迎えられるしあわせに感謝しますよね。

ほんとにそうですよね〜
でも・・・
お互い、こんなことを言い合う年になったなんてね〜(^0^)

2011/2/1  5:36

投稿者:のんきくんのパパ

おめでとう! この歳になると、元気にお誕生日を迎えられるしあわせに感謝しますよね。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ