2010/5/29  1:59

エイ、エイ、オ〜〜〜  今日の感動

クリックすると元のサイズで表示します
ローリーポーリーのフルメンバーです。
左から私Cony、Mido、ベースマンK君。
来月の還暦記念復活に向け、ライブハウスで打ち合わせ。
PPMを歌ってた割に、形としてはザ・ブラウンズ?
と言うよりむしろ、タイヘイトリオ?
歌のことでまた集まれたなんて、夢のようです!
何事も、思い立ってから最初の1歩を踏み出すまでが
長いんですよね〜
その1歩さえ踏み込めば、後は自然に流れていく気がします。

クリックすると元のサイズで表示します
ここは打出にあるウッドストックというライブハウス。
芦屋のベットミドラーこと、同級生の吉田真知子さんが
今夜も迫力あるジャズを堪能させてくれました。
ここでいよいよ来月は・・・
出演バンドが少ないので、5曲くらい用意して〜とのこと。
5曲も何も、K君は何年もギター触ってないって言うし、
Midoは胸骨折った後でギターが持てないし・・・
こっちもず〜っと声出してないし・・・
Midoが名古屋から帰るときしか練習できないし・・・
でもまぁ、ごじゃごじゃ言ってないで、上手くいくと信じて!!
取りあえず、6月に入ってから2回、カラオケボックスを使って
練習することに。

クリックすると元のサイズで表示します
Midoからもらった名古屋のお土産、ひと口みそカツ。
私、これが大好きで
今日はお稽古も終わったし、帰ってからバーボンを飲みなおし〜〜〜
誰の言葉だったか、「夢は見るものではなく、叶えるもの」
何かしたい、こうなりたいって思うだけでもう、
ゴールの半分来てると思います。
そこからが努力の勝負!
勝利の女神に微笑んでもらえるよう、乾杯!!


今日もひと押し、よろしくお願いします!!
  
blogram投票ボタン



2010/6/8  12:29

投稿者:小西松甫

あいよ〜〜、のんきくんのパパさん、
がんばりまっしぇ〜〜!!(^0^)

それにしても、さすがの記憶力!
克明な解説が、やはり数学教師たる所以ですね〜!!

http://homepage2.nifty.com/miyabiryu-oshie/

2010/6/8  8:58

投稿者:のんきくんのパパ

タイヘイトリオ…なつかしいのを思い出してくれましたね!タイヘイ洋児・夢路・糸路さんが浪曲と漫才を合わせた「ロマンショウ」って名乗ってました。

しゃくれたあごの夢路さんの「どう〜このコンデェ〜ション」の決めゼリフも懐かしいですね(^-^) この夢路さん、変幻自在の節回し、唄のうまさは秀逸だったそうですよ。

ジャンルは違えど、復活「ローリーポーリー」さんもこのトリオに負けないよう、みんなを元気づけてくださいね(^_^)/




2010/5/30  10:45

投稿者:小西松甫

Mido,
+と+は重なっても+だから、いいよね〜
この幸せを、周りに撒き散らせるようがんばろう!!

2010/5/29  10:35

投稿者:Mido

強く強く望めば 願いはかなう! 良い結果だけをイメージして進むと そのとおりになる!
…CONYと私の超プラス思考が重なって、幸せを増幅中〓!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ