2009/11/22  0:00

尾高ファミリー チャリティコンサート  お知らせ

クリックすると元のサイズで表示します
尾高ファミリーによるチャリティコンサート、
今年は7回目を迎えます。
児嶋みち子さん主宰のNPO法人「テクノシップ」を支援するため、
ピアニストの尾高遵子(ゆきこ)さんが中心になり、回を重ねてきました。
実はこの、児嶋みち子さんも尾高遵子さんも小学校の同窓生。
先日はルナホールで素晴らしい演奏を披露してくれました。
毎年、遵子さんのご夫君、尾高忠明氏や、お義兄様の尾高惇忠・綾子ご夫妻、そして賛同出演下さる演奏家の皆さまのお陰で、心温まる手作りのコンサートを催して来ることができました。
いつも忠明氏の軽妙なトークも皆さまのお楽しみの一つなんですが、今回はどうしても日程が合われずご欠席を・・・
でもでも!、惇忠氏がまたひと味違った楽しいトークで会場を沸かせて下さいます。
今回は、ヴァイオリン、ピアノ、チェロの方々の応援参加で、一層充実したプログラムになっているようです。
ガーシュインの「ラプソディ・イン・ブルー」を遵子さんが連弾で・・・!!
素敵でしょうね〜〜〜

まだ少しチケットも大丈夫ですので、横浜近辺の方(だけでなく遠くの方も)、ぜひこの機会にお運び頂けますよう、ご案内申し上げます。
ご希望の方は、直接テクノシップか、私までご連絡くださいませ。



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ