MJイラストレーションズ日記

 
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者: 峰岸達
MJ
マジ
盛り上がってるジャン!

ナイスさん、もう考えなくていいからね、きりないし。
投稿者:ひらおなおこ
エリカ殿の店は「(外観の)色数が少なくてイイデスネ」(先生風)。

昨夜、家電芸人を見ながら年賀状書きましたが高校サッカー全国大会なっても終わりませんでした。

来年も、ビッグニュースがいっぱいだといいですね!
よいお年を!
投稿者:nice
森下仁丹!爆笑!
私、松田純が解らないのだけど、
それなら先生松本潤も!まつじゅん。

エリカだったら源氏名じゃねーし、本名だし(笑)。
投稿者:エリカ
スナックMJは
向島にございます

わたくしは
源氏名 エリカで
チーママしております(ウソ)
投稿者: 峰岸達
明治神宮だったら明治時代(前に言ったかな)もそうだね。
マンゴジュースにメロンジュース。
三原順子、松田純(そんなタレントまで知ってるのか、このおじさんは)。
そして、森下仁丹。
投稿者:ogawaかなこ
今度から饅頭をMJと呼ぼう・・・。
ふふふ。
投稿者:nice
三菱重工って!!
もうこうなったら
明治神宮も!
饅頭も!
投稿者:たけだちか
先生面白すぎますっ。。
瀬知さんもいつの間にこんな写真を!
どこにあるんですか?
投稿者:加藤
びっくりしったすっ!(あー、いつの間にか
「っす」になっちゃってる・・・)
先生の言われるとおり、おじさんばかりでなく、おばさん(私のこと)も使い始めたら、まじやばいっす!
次の流行語を待つっす!
あー、使いすぎて疲れたよ〜。
投稿者:曽根
えへへ、大掃除の合間にのぞきにきてしまったのだ。
OGの曽根です。スナックMJおもしろい〜、瀬知さんのチーママはきっとカラオケが上手なのだ。。。
喫茶店とかにもMJありそうですね。

「すぐ真似するんだから!」っていう先生のコメントがなんかカワイかったです(笑)

さてさて、また大掃除に戻るっす!

1|2

カレンダー

2022年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ