MJイラストレーションズ日記

 
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:橋本裕子
小池さん、おめでとうございます!
後ろ姿の女性は、少し寂しそうな空気がします。
いろいろ想像してしまいます・・・
投稿者:加藤佳代子
小池さん、おめでとうございます!
日常がさりげなく描かれていて良い絵ですねー!!
セーターも何ともいえないくらいほっこり感があって小池さんだってすぐわかりますね。
投稿者:みやしたゆみ
小池さん、おめでとうございます!
実は少し前、作者の方のツイートをたまたま拝見していて、小さな写真だったのですけど、やや、これは小池さんの装画なのでは?!と思っていました。
さりげないスープのイラストレーションにもぐっときました^^
投稿者:原けい
おめでとうございます!
小池さんの作品を見るといつも襟を正したい気持ちになります。ないはずの^^;自分の中の凛とした部分を立たせて頂けるような心持ちになります。
投稿者:小池ふみ
先生、コメント遅れてすみません!掲載頂きありがとうございます。しんやさん、みずさわさん、みどりさん、有馬さん、コメントありがとうございます!うれしいです。ありまさん、ありがとうございます。ミランダジュライの課題の絵を覚えてていただいて嬉しいです!
みなさんのコメントを励みに、もっと精進したいと思います。

http://fumikoike.blogspot.jp/
投稿者:有馬 奈保美
小池さんの白い室内の絵、いつもすてきだなあと思って拝見しています。以前ミランダジユライの装画(だったかな?)を拝見したときから、30代女性の世界みたいなものを(勝手に)感じていて、今回のお仕事も本の内容と絵がマッチされていてとてもステキです。

http:/
投稿者:浅野みどり
小池さんの絵、本当に素敵です〜。小さく入ったスープの絵もほっこりしてかわいいですね!実物を早くみてみたいです。本屋さんで探してみますね。

http://komidori.jugem.jp/
投稿者:みずさわ
おめでとうございます。とても素敵です!本屋さんでチェックしてみます〜。

http://www5.ocn.ne.jp/~rubyred/
投稿者:しんやゆうこ
すごーい!素敵ですね!上品で味わい深くて、どんな小説なのか読んでみたくなります。おめでとうございます!

http://shinya.flop.jp/

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ