MJイラストレーションズ日記

 
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:中里香澄
今回、振替で初めてBクラスにおじゃまさせて頂きました。
いつもこのブログで見ていた方々の絵を原画で拝見でき、想像よりサイズが大きくてびっくりしたり、綺麗さに感動したり、やっぱり生で見る絵は良いな〜と贅沢な気分になりました。

袴田さん、宮川さん、コメント頂き嬉しいです。ありがとうございます!!猫が獲物を定めたときのキラッと光る目、伝わったようで良かったです〜。
投稿者:坂内拓
長光さん、楽しげで暖かそうな空気感が伝わってきました。
手前の花、描きこみがすごくいいです。

橋本さんの桜、きれいですね・・!女生徒との対比がいいなと思いました。

中島さんの作品、物語をかんじます。

佐々木さんの作品、色が素敵だなーと思いました。
特に黒の色に幅があって、いいなと思いました。

にがたごしさんの、少女達、たのしいですね。
表情がすごくいい!

井田さんのイラストレーション、世界観がいいなと思いました。
原画がみたかったです。
投稿者:宮川 海奈
中島さんの作品、お部屋に飾ったなら部屋の中に春の風がフワーと流れてきそうな柔らかな雰囲気で、とても素敵です。
中里さんの作品、猫がとても生き生きしているので上空を飛んでいるツバメを狙って今にも飛び出しそう、と妄想してしまいます。笑
投稿者:佐々木美穂
安達さん、素敵なコメントありがとうございます!嬉しいです。
お団子の中身いろいろな方からつっこまれたので、ちゃんと考えなきゃだめだなーと思いましたよ。
袴田さんも書かれてましたが安達さんの猫の表情がたまりません。
前田さんの、さりげない春の表現がいいですね。
井田さん、水沢さんは安定しているのに毎回新鮮さもあるので、さすがだなと思いました。
投稿者:福光 文
春ですね〜とても気持ちの明るくなるような作品が沢山!でも、長光さんがおっしゃるように、春って絵にするのが難しいですよね・・・
森保さん、小学生に反応してくださってありがとうございます♪

橋本さんの女学生の作品、いつもとちょっと違ってまた素敵です。春の風を感じました。
石橋さんのスカートの模様、綺麗ですね〜♪
水沢さんの作品は、ウェブ上で見ても迫力満点だなあ。
投稿者:袴田章子
安達さんのねこ!
かわいいです。シンプルな線の生きた作品ですね。
井田さんすごいふわふわ感ですね。春の藍色新鮮です。
中里さん
丁寧でとてもきれいな作品ですね。つやつやの目に視線が止まります。

http://hakako.blogspot.jp/
投稿者:安達けい
佐々木美穂さんの作品が登場したときフワっと春の風が吹いた感じでわ〜〜となりました。その後女の子の持ってる団子の中はあんこが入ってるかどうかというどーでもいいはなしになりましたが、とても素敵な春を感じました。
投稿者:長光雅世
私にとって、春って一番絵にするのが難しい季節です。
毎年MJ課題に悩んでる記憶が...
でも、皆さんの春を拝見するとわくわくしました。
橋本裕子さん、徳重さんは、作品の雰囲気が少し変わっていて、目にとまりました。
中島さん、ちっちゃい人も素敵です。
16期や17期の方たちの作品、少しづつ、誰の作品か分かるようになってきて、嬉しいです。
水沢さん、間近でじっくり見させてもらいました。繊細な線がきれいですね。
投稿者:前田泰子
橋本さん、森保さん、コメントありがとうございます。タンポポにも気づいていただけて嬉しいです。小学生は頭と体とランドセルとバランスが難しいなと思いました。みなさんの作品を見てると、春がくるなーとぬくぬくあったかくなってきます。とはいえ、私にとっての春の象徴は、花粉症かもと感じる今日ですが、明日館の桜を楽しみに乗り切ろうとおもいます。
投稿者:森保 香織
春ですね〜
福光さんの小学生がかわいいなぁ....
前田さんの小学生も 好きです!!
1|2

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ