MJイラストレーションズ日記

 
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:シーゲル
スタイリッシュでクール!
めちゃ面白い!
どデカい仕事、おめでとう!
投稿者:大森
石橋さん
コメントありがとうございます。
現在はnorthのmanor houseというところに住んでいます〜。トルコ人がたくさん住んでいます。
本田さんも宮川さんもありがとうございます!
2000人以上参加して未だクリアした人がいませんので是非最初にクリアしていただけると嬉しいです笑
投稿者:宮川 海奈
コメント遅くなってしまいましたが、、
お仕事おめでとうございます!!
動画面白くて1人でにやにやしてしまいます。
ユーモアもあってダークさもあって、でもってエッジがあって、、かっこ良いです。
自分の絵が動くのはどんな気持ちなんでしょう。。
これからも頑張ってください!!
投稿者:本田 晴子
これは楽しいですね!お洒落だし。海賊フリークの息子にも教えたいと思います。



http://kuriharuru.petit.cc
投稿者:石橋 澄
初めましてになりますが、コメント書かせていただきます15期石橋です。
すごくかっこいいですね!ここに貼ってあるイメージを見ただけで、ワクワクします。
大量に絵を描かれたとのこと・・お疲れ様です!なおさら、形になるとうれしいですよね。そして今後の自分のプロモーションにも力を発揮してくれそう!!

ロンドン・・・どのへんにお住まいなのですか?羨ましい限りです!がんばってください!

http://www.ishibashisumi.com/
投稿者:大森
皆さまあたたかいお言葉ありがとうございます!
そして、峰岸先生にまでお言葉をいただいて恐縮です!!
加藤さんのご質問にもありましたが、アニメーションも含めまして80~100枚くらいの絵を描きました。峰岸先生の教えでもありますが、不自然にならないようにしつつも、自分の美意識のもと恐れずにデフォルメをする、というイラストレーションの基本をこのお仕事に教わったような気がいたします。
チームでつくったものなので、カンヌで少しでも何かにひっかかるとみんなの労も報われてうれしいんですが…どうでしょう…笑
投稿者:峰岸
動画がMJブログに載るのは初めてだよね!
ぼくはアニメ嫌いと言っているけど100%そういうわけではなくて、まれにいいアニメーションに出くわすととてもフレッシュな気持ちになる。
このアニメーションはまさにそれ!
ユーモラスで、カッコよくて、斬新!
大森くん面目躍如!
ぼくはゲームはまったくダメなんだけどね。でもこれ、博報堂がカンヌ広告際に出すんだって!
目指せグランプリ!
投稿者:安達けい
ムービー見ました!楽しいですね〜!何度も再生してしまいそうです。
ステキなお仕事おめでとうございます。
投稿者:橋本裕子
ガハガハ・・・おめでとうございます♪
投稿者:長光雅世
すっごくかっこ良かったです!!
1|2

カレンダー

2019年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ