MJイラストレーションズ日記

 
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:すがですが
『ノブピコ団子』のごり押し、『ホットワインで...』etc
峰岸先生、MJのみなさんのおかげでなんとか営業妨害で店長に怒られることなく展示終了しました。
寒い季節に観に来ていただきありがとうございました!!

二十果さん、橋本さん、ありがとーございました!





http://suga778s.exblog.jp
投稿者:二十果
すがさんいってまいりましたよー、なんともしみじみ素敵、、
スケッチブックが2枚だけっていうのも潔し!なんつて
植物園で描いたのだろうか?鷺がいるのか?二羽も!?
と静かにコーフンでありました
投稿者:橋本裕子
すがさん、土曜日はお邪魔しました。
趣きのある坂を下って、角のロシア料理店に興味をそそられながら、ギャラリーに到着。
すがさんのあたたかな、おだやかな絵を拝見して、MJメンバーの方々とお三時をいただきながらおしゃべり・・・。
暮れから、お正月、バタバタしていましたが、久しぶりでゆったりのんびりいたしました。
ありがとうございました。
投稿者:すがですが
後藤さん、ゴザールさん、藤岡さん、
ありがとーございます!(はずかし涙)

植物園は、カリンがタワワです。
投稿者:藤岡詩織
先程拝見致しました!
穴場的カフェで靴を脱いで見る菅さんのイラストはとても心地よかったです。
菅さんの描く人物の横顔が憂いと優しさと可愛らしさが詰まっていてとても好きです^_^
投稿者:シーゲル
楽しみでバザ〜ルでござ〜る!
投稿者:後藤由希
植物園のあの雰囲気が大好きだから、あのエリアでの個展うらやましいです〜。すがさんの作品をみながらコーヒー飲むのは癒されそうですね。おめでとうございます
投稿者:すがですが
たなかサン、ありがとー
『冬の植物園』。スケッチブックとホッカイロとマフラーお忘れなくーー

投稿者:たなかきょおこ
いよいよ始まりましたね。
見に行くの楽しみにしています!
植物園にはときどき行くのですが、茗荷谷側は初めてです♪
投稿者:すがですが
森保さん、ニジデスガ子さん、ありがとー!
あたふた&ヒトリゴトマンでした。



1|2

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ