MJイラストレーションズ日記

 
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:櫻井
メッセージ遅れて申し訳ありません!お恥ずかしながらここのページを探しておりました!原さん、平尾さん、加藤さん、吉泉さん、素敵なコメント本当にありがとうございます☆妊娠、出産、育児でこの3年間、気力体力をパワフルな子供に吸いとられ(笑)、なかなか本調子に仕事ができないことにジレンマを感じておりました。が、MJBOOKに掲載いただいて、皆様にありがたいお言葉頂いて、お仕事が頂けると本当に少しづつでも続けていこう!頑張ろう!!って思います!!!いつかまた、以前のように大きな作品の仕事ができるようにしたいです☆
投稿者:原けい
おめでとうございます!おじゃまします15期の者です。革職人の私の友人もMJBOOKの中で櫻井さんの作品を一番好き!と反応していました。普段イラストレーションに関係のない生活をしている人の反応はシビアで私などよく凹まされているので、すごいなと展示の時もじっくり見させて頂きました!ありがとうございます。
投稿者:平尾直子
櫻井さんおめでとう、ございます。
先日会った時に言うの忘れていたのですが、MJブックスをもう一冊購入し、親友にプレゼントしました。造園の仕事をしている友なんですが、櫻井さんのページが一番印象深かったと言ってました。
自分の作品は色が少ないので、櫻井さんの表現あこがれです。

http://hirao-oyogi@jimdo.com
投稿者:加藤佳代子
櫻井さん、こんにちは!
「イラストレーションズBOOK」からのお仕事、やっぱり本の効果は凄いですね。
吉泉さんが言うように、櫻井さんの絵は色と線の使い方がとても綺麗です。
占いの見開きページがパッと明るくなりますね。
卒業生がこうしてMJブログに登場するのっていいですね。MJの歴史を感じます。
投稿者:吉泉ゆう子
MJ展で初めてお会いして少しお話しさせていただきました〜。色と線の使い方が絶妙でキレイだなと思いました。
私も女性誌でお仕事をしていきたいと思っているので参考にします!Ginger、買いにいきますっ!そして大人ファッションの勉強もします(笑


http://momoyama-ch.com/

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ