MJイラストレーションズ日記

 
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ちぎらはるな
12期Aクラスのちぎらはるなです。よろしくお願いいたします。
坂元さんの冒頭文に私も身が引き締まりました!

新入生のみなさん、どんなにか緊張されてるかと思います。
大丈夫です。今でも緊張します(゚∀゚) 一緒に切磋琢磨出来たら幸せです。
投稿者:ryuku
はじめまして。
17期Cクラスryuku(りゅうく)と申します。
1回目の自己紹介、2回目の「冬」の課題、ともに授業の前に緊張でお腹が痛くなるという「小さい頃の自分」が久々に登場しています。
しかし、授業がはじまるとみなさんの絵をみて、先生の評価やお話を聞いてうれしくてしかたありません。次の課題をあれこれ考えている今もちょっぴり苦しいけれど楽しいです。
楽しみながらがんばります。
みなさんよろしくお願い致します。
投稿者:袴田章子
こんにちはCクラスの袴田です。
ABCクラスともにとても情熱的な文章で決意新たにやるきがでました!
ありがとうございます。

通い始めてはや4年以上がたちました。
自分の作風が見つけられたのもMJに通ってからです。みなさんのやる気に圧倒されないようがんばります。
投稿者:楓真知子
Bクラスの楓真知子です。こんばんは。Bクラスの写真を見てセンチメンタルな気分です。
今期は教室には行けませんがそのぶん一生懸命取り組むつもりです。みなさまの作品をここで見るのを楽しみにしています。ちゃんと生きています。
よろしくお願いいたします。
投稿者:有馬奈保美
坂元さん、真摯なメッセージをありがとう!私も自分がやっていることを恥ずかしくなく言えるように、と思います。

佐々木さん、ロイド氏の明日館への想いを知ることが出来、嬉しいです。遠くまで通う1回1回の授業や、自分のことも大切にしたいなと思いました。

中村さん、私も初回、緊張して胃液が上がり、へなへなして帰宅したことを思い出しました。新入生の皆さんの作品もとてもたのしみにしています。

先生、皆さま、今期もどうぞよろしくお願いいたします!



投稿者:原けい
坂元さん佐々木さん中村さん、冒頭文ありがとうございます。職場では求められない情熱を…とても共感です。堂々と情熱を持つことをこんなにも欲してたんだなぁと思えた一年でした。今期もどうぞよろしくお願いいたします!
投稿者:橋本裕子
先生、皆さん、17期もよろしくお願いいたします。
佐々木美穂さん、冒頭文ありがとうございました。私も明日館の校舎と庭が大好きです。あたたかい空気に包まれているような気持になります。
良い指導者、良い環境で絵が描けるというのはしあわせですね。
山下昌代さん、写真ありがとうございました。
投稿者:関岡恵美
坂元さん
情熱を持って、って
ちょっと心震えました そうありたいですね
佐々木さん 
美の巨人は観なかったのですが私もフランク・ロイド・ライトのことを調べた事があります
意外な人で…女の敵?…でも建物は素晴らしいですね

中村さん
私も毎回 講評前は緊張で…
眉間にしわを寄せて登校しています…
教室の空気に触れるのって大事ですよね

みなさん
17期もどうぞ宜しくお願いします
投稿者:えいいち
17期もよろしくお願い致します。
新入生の様々な作品も楽しみ。
投稿者:石原 可月美
16期Bクラスの石原です。
自宅が遠方の為、普段はパソ電講評です。なかなか教室へ行けませんが、今期も峰岸先生を始め、皆様よろしくお願いします。
1|2

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ