MJイラストレーションズ日記

 
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:加藤佳代子
ちぎらさん、コメントありがとうございます。このシリーズはタイトルに色名が入っているので、毎回意識して合わせるようにしています。タイトルがなかなか決まらない時もありますが、楽しい縛りで描いています。
投稿者:ちぎらはるな
今回も素敵ですね!!すごく丁寧に描かれていてうっとりします。この薄い緑の色感っ たまりませんっ。。。
投稿者:加藤佳代子
後藤さん、しんやさん、森安さん、コメントありがとうございます!
時代物は調べることは多いのですが、楽しい作業で一日中関連の資料を読んでいる事も多いです。
時代小説が好きなら、資料も読んでみたり見てみたりして下さい〜。
ハマってしまうかもです。
投稿者:森保 香織
時代小説は 難しそうですが 加藤さんの誠実で丁寧な
作品が ピッタリですね!!
見習いたい所が沢山です(^^)
投稿者:しんやゆうこ
凛としていて清涼感があって、素敵ですね!読んでみたくなります!
投稿者:後藤由希
いつもですが、丁寧なお仕事、かっこいいです。
書店でチェックしてみます!
投稿者:加藤佳代子
吉泉さん、橋本さん、コメントをありがとうございます。
今日MJ展月組の搬入だったのですが、この文庫本も置きました。
手にとって見て頂けると嬉しいです。
投稿者:橋本裕子
本当に・・・やったる侍涼之進君、かわいいです、一生懸命な感じが。
投稿者:吉泉ゆう子
加藤さんの丁寧な仕事、すてきです。
後ろの走ってくる?お侍さんの様子もいいですね!
投稿者:加藤佳代子
早速の掲載をありがとうございます。
このシリーズも4冊目になり、お仕事を頂いてから実際の仕事がどんなふうに進んでいくのか少しですが分かるようになりました。アイデァを出す際の本の読み込みなど全てが勉強で、これからも頑張りたいと思います。

カレンダー

2019年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ