MJイラストレーションズ日記

 
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:由稀
中村さん
コメントありがとうございました!
ここのところ以前のように制作時間を取れず悔しい思いをしていますが、短い時間のなかで仕上げる勉強になっているのを実感しています。

キタサコクミコさんの作品が本当に素晴らしくて、見惚れちゃって、どうやって描いているのか根掘り葉掘り聞いてしまいました。
キタサコさん色々教えてくださってありがとうございます。


http://www.ki.rim.or.jp/~cu-ty/
投稿者:キタサコクミコ
ハヤシダさん、けものさん、コメントありがとうございます!
きれいな色彩やモチーフが多くて、並んだ時に春だなーとうきうきした気分になりました。
井田さんの柔らかな線と色、こちらに掲載されていないものもとても素敵でした。いたばしさんの細かな模様、中村麻衣子さんの桜並木、安藤さんのどこか懐かしい風景も印象的でした。
投稿者:中村いずも
夏目さん、ありがとうございます。
夏目さんの涙目の可憐な女の子、岸川さんのブーケの少女、井田さんの桜色、ドリーミーな春の世界を感じました。

袴田さんの緑一面の景色と、浅野さんの春の植物、かわにしさんの桜やたくさんの人たちも、とても素敵でした!
投稿者:たなかきょおこ
吉泉さん、すがさんありがとうございます!
うれしいです。

中野さんの春景色、心がすーっと気持ちよくなりました。
浅野さん素敵なの原画を見られたのも感動でした。

春、というと明るいイメージしかわかなかったので、
北さんのナイーブな気持ちの表現や
ハヤシダさんのぼんやりした子どもたちが
リアルでとても新鮮でした。
投稿者:けものみちお
コメントしてくださった方々、ありがとうございます。コメントをもらえるとは想像しておらず、感激です。たいへん励みになります。
Cクラスに初めてお邪魔しましたが、高レベルに感動しました。全ての人物画に特徴があり、どれも魅力的でした。羨ましく憧れてます。そして袴田さん、石津さん、キタサコさん、浅野さんの作品は実に美しく見とれました。井田さん、クッコさんの作品は入塾前から惹かれていましたので、原画が拝見でき嬉しかったです。また、僕と同期15期の皆さんの作品もどれも素晴らしく、驚きました。
みなさまからかなり良い刺激を受けました。ありがとうございました。
投稿者:トクマルユウコ
吉泉さん 北さん 石津さん
コメントありがとうございます!
似せることも外国人との描き分けもできないので
いつもどこか怪しい人になってしまいます。
難しい〜〜


http://yukotokumaru.com/
投稿者:袴田章子
出遅れてしまいましたー。

春ってさまざまで、とても勉強になる課題ですね。

斉藤さんありがとう!わんこつい入れたくなってしまいます。

ハヤシダさんありがとうございます。九州の景色、見てみたいです。
ハヤシダさんの園児の表情、みんな微妙な表情でおもしろいなーと
おもいました。

浅野さんありがとうございます。繊細だなんて、うれしいです。
浅野さんのぺんぺん草にはハートを持っていかれました。
ぺんぺん鳴らした幼少の記憶が戻ってきました。

えいいちさんありがとうございます。ちょっと面白みに欠けてるかなーとも
思いますが、勉強ですね。

かわにしさんの作品、やっぱり原画を見たいです。きっと描き込まれた細かな
部分や、色がもっと魅力的なのではないでしょうか!


中野さんの作品の色がすごく良かったです。
雪が解けた山って青いんですよね。
心の晴れるイラストレーションだと思いました。


http://hakako.arrow.jp/
投稿者:とやちかこ
出遅れました。

春らしい作品が多く皆さんのもの勉強になりました!
いい時間でしたー。

けものさんの作品とってもかわいい。
ハヤシダさんの子供達味が会っていいですね。
浅野さんの作品は見入ってしまいました。
堀川さんの作品はシンプルなのに雰囲気もありいつも本と素敵です。

ハヤシダさんコメントありがとございますー。
桜が描きたかったのですが、ダメッコでした。

http://www.chi-ca-co.com/
投稿者:えいいち
菅さん、中村さん、コメントありがとうございます。菅さん、電話の絵は?クッコさん、ちょんぼり川べりの桜並木いいですね。岸川さんの、不安まじりの期待の春も、タテのゆんわり筆さばきが感情を揺すります!袴田さん、言わずもがな!中村さん、ひと群れシリーズ、また観たいです。装画向き構図ですね!
投稿者:浅野みどり
コメントしてくださったみなさま、どうもありがとうございました!今、まさに桜満開、春まっただ中ですね。
今回Cクラスに初めて振替で、いろいろな作品がみられてとてもよかったです。袴田さんの繊細で丁寧な仕事がとてもすてきでした。そして、堀川さんは普段ブログでみてて、すてきだなーとおもっていたので原画をみる事が出来てよかったです!今回も、素敵ですね。
1|23

カレンダー

2020年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ