melonpanのつぶやき。旧館

東武鉄道を中心に鉄道全般や旅行・食べ物などの記事が多いブログです。

 
新幹線0系よ、今までありがとう! リンクフリーです。リンクして頂ける方はこのバナーをお使い下さい。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログリスト(更新順に表示)

5050&ぶいぶいなどなど

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

息抜きにどうぞ♪

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:melonpan
mattohさま、こんばんは。コメントありがとうございます!
野田線で5700系をご覧になられたとはなんともうらやましい限りですね!本線筋でしか見たことがありません(^^ゞ幽霊電車とはずいぶん失礼な言い方ですね(^^;;;
今もし運転するとしたらファンが殺到して怖いですが(~_~;)

http://hello.ap.teacup.com/melonpan/
投稿者:mattoh
 こんばんは。懐かしいですね>5700系。残念ながら乗車することは叶いませんでしたが、野田線で時々走っているのを見かけました。ちょうど側にいた女子高生が、「幽霊電車だー」といっていたのが今でも忘れられませんね(^_^;)。それでは。


http://mattoh.moe-nifty.com/
投稿者:melonpan
緑のあずささま、こんばんは。コメントありがとうございます!
亀レスで申し訳ございません<(_ _)>
伏せていただいたお店の名前ですが、次回以降に記事にした時に名前を出そうと思っておりました(^^ゞ
そうですか、5700系をはじめてご覧になられたのがあのお店ですか♪
管理人は現役時代から見ていました。小さい頃は7800系と同じ顔だけど、なにやら色とドアの配置が違うなぁくらいに思っていましたが、とある時に浅草から臨時快速に乗車することができました。北千住を過ぎてからの高架複々線区間をかすれきった高音で爆走する吊り掛けは素敵でしたよ!
top画像を佐久間レールパークのモノにしようと思っていましたが、以前掲載したとは思いますが、現役時代の5700系に致しますので、ご笑覧くださいね。

http://hello.ap.teacup.com/melonpan/
投稿者:緑のあずさ
●●●ー●ー●さんですね(とりあえず伏せます)。

私が実物の5700系を見たのは、このお店が初めてでしたね。以降その魅力に取り付かれてます(笑)。
以前食事をしましたが、かなり美味でしたね。本格的というか。
ランチタイムだけ?の営業でしたっけ。また行きたいところですね。
投稿者:melonpan
びんいちさま、こんばんは。コメントありがとうございます!
そうですよね、以前から気になっていて一度行って見たいと思っていたお店でした。
今回は10時前と早い時間に着いたので、食事はできませんでした。場所がわかったので、今度は営業時間内に行きたいと思っています。

http://hello.ap.teacup.com/melonpan/
投稿者:びんいち
自分は以前から気になっているお店なのですが、未だに行けず終いです。オフ会でもやろうかと企んではいるのですが。食事はどうでしたか?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ