melonpanのつぶやき。旧館

東武鉄道を中心に鉄道全般や旅行・食べ物などの記事が多いブログです。

 
新幹線0系よ、今までありがとう! リンクフリーです。リンクして頂ける方はこのバナーをお使い下さい。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログリスト(更新順に表示)

5050&ぶいぶいなどなど

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

息抜きにどうぞ♪

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:melonpan
sissiyさま、こんばんは。コメントありがとうございます!
こちらこそ、お久しぶりです!ブログはいつも拝見しております(^^ゞ
そうそう、トブコに留置されていた、あのなつかしの臨時快速などで走っていた5700系ですよ!
色を塗り替えているそうで、南栗橋で開催される東武ファンフェスタで展示されるのではないかという、東武ファンの願望とも思えるようなうわさもあります(^^ゞどうなるのか楽しみですが、是非あの雄姿をふたたび見たいものです。
冬の只見線!一面雪景色できれいですよ〜。5年くらい前に一度乗りましたねぇ。是非行ってらっしゃい!
是非またお越しくださいね♪

http://hello.ap.teacup.com/melonpan/
投稿者:sissiy
こんにちは!おひさしぶりっす!元ブロック問屋のsissiyっす!相変わらず鉄分ガッツリでなんだかうれしくなりますよ!突然ですが、東武動物公園の幌がかかっている車両、ずっと気になっていたのですが、こないだ何気に動物公園駅のコンコース下の車庫をみたらなんと昔の快速列車が収まっているではないですか!床張りが木でヘッドランプが豚鼻のやつです!正直驚いたのと、感動と、なんだかワケがわからんかったっす!
ちなみに今年の冬は只見線に乗ってこようかと思います。今年の夏に行ってみたのですがもう一度冬の景色を見たくなりました。
旅はいいですね!また遊びに来ます!!!

http://luckylucksissiy.cocolog-nifty.com/blog/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ