melonpanのつぶやき。旧館

東武鉄道を中心に鉄道全般や旅行・食べ物などの記事が多いブログです。

 
新幹線0系よ、今までありがとう! リンクフリーです。リンクして頂ける方はこのバナーをお使い下さい。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログリスト(更新順に表示)

5050&ぶいぶいなどなど

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

息抜きにどうぞ♪

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:melonpan
TOMO-kさま、こんにちは。コメントありがとうございます!
拝見しました!運行情報を見ていて、九段下行きを見たいな〜と思っていたのですが、実際撮影されていたとはさすがです!
一度見てみたいです(^^ゞ

http://hello.ap.teacup.com/melonpan/
投稿者:TOMO-k
私は行こうかなと思います。
LEDだろうが幕だろうが珍幕確定なのに何故行かぬと自分に言い聞かせております。(w

そんな私は昨日東武車による半蔵門線の九段下行をゲッツ致しました。ぜひどうぞ。

http://shunanrail.hp.infoseek.co.jp/
投稿者:melonpan
開運skylinerさま、こんばんは。コメントありがとうございます!
そうなんですか、京成は詳しくないのですが(^^;;;ネットを見たら、方向幕車にも八千代台行きがきちんと用意されているのを知りました(^^;;;
是非一度見てみたいですね!!

http://hello.ap.teacup.com/melonpan/
投稿者:開運skyliner
その「うすい発八千代台行き」の臨時列車は6連であれば大体3000形の比率が高いと思います。私としては3600形3668F辺りが入って欲しいと思います。あの先頭車だけで組成されているだけでもかなりのレア車なので!「八千代台行き」は時々水害等でダイヤが乱れた時に出てくる表示であり、今でも成田方面もしくは上野方面の双方から折り返しが出来る様な配線になっていますが一昔前は定期列車として「八千代台発東中山行き」の特急が存在した時があります。
印旛沼花火大会は毎日通勤で通っているだけに多分今年も行かないと思います。まぁ隅田川は行きたいが!

http://green.ap.teacup.com/kaiunskyliner/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ