melonpanのつぶやき。旧館

東武鉄道を中心に鉄道全般や旅行・食べ物などの記事が多いブログです。

 
新幹線0系よ、今までありがとう! リンクフリーです。リンクして頂ける方はこのバナーをお使い下さい。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログリスト(更新順に表示)

5050&ぶいぶいなどなど

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

息抜きにどうぞ♪

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:melonpan
開運skylinerさま、こんばんは。コメントありがとうございます!
さっそく目黒線の日吉行きを乗車されたんですね。日吉は各線が集まって、交通の結節点となりましたね。
日比直も今後どのようになっていくか気になりますね。

http://hello.ap.teacup.com/melonpan/
投稿者:開運skyliner
ダイヤ改正当日に都営三田線大手町駅から急行日吉行きに乗りました。都営6300形が武蔵小杉以遠に向かうのは臨時ではあるが「みなとみらい号」として元町・中華街まで乗り入れていて私は2月に乗り通していますのでそれ程珍しくはありませんが定期列車として日吉まで行く様になった訳でこれからが期待されます。又、古くから東京メトロ日比谷線が乗り入れいて、それにやはり東京メトロの南北線や都営三田線もが加わり、更に横浜市営地下鉄グリーンラインも3月に開業しているから正しく東京と横浜の地下鉄が接続する辺りが興味深い処です。その老舗である日比谷線も4年後には副都心線と引き換えに姿を消すか、又は日比谷線と副都心線とが仲良く同じ線路を走るかが注目されますね。

http://green.ap.teacup.com/kaiunskyliner/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ