melonpanのつぶやき。旧館

東武鉄道を中心に鉄道全般や旅行・食べ物などの記事が多いブログです。

 
新幹線0系よ、今までありがとう! リンクフリーです。リンクして頂ける方はこのバナーをお使い下さい。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログリスト(更新順に表示)

5050&ぶいぶいなどなど

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

息抜きにどうぞ♪

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:melonpan
カンテツさま、こんばんわ。コメントありがとうございます!
亀レスとなってしまいまして申しわけございません。
今年は受験をされるのですか、頑張ってくださいね!受験勉強も部活動も、今のうちにしかできないことですから、悔いのないように精一杯頑張ってください!応援しています(^o^)
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

http://hello.ap.teacup.com/melonpan/
投稿者:melonpan
mattohさま、こんばんわ。コメントありがとうございます!
こちらも亀レスで申し訳ございません<(_ _)>
辺戸岬まで路線バスで行かれたのですか!!すごいですね(^^;;;今回行ってみて、ここはレンタカーじゃないときついなぁと思っていたので、それをバスで実践されたとは素晴らしいですし、うらやましいです(^^ゞ
今回、mattohさまと同じく与論島を見ることができました。ほんと、天気がどうなるかで旅の印象は変わってきますよね。
次回たびをされましたら、是非ルポをお願いします!
改めまして、今年もよろしくお願い致します!!

http://hello.ap.teacup.com/melonpan/
投稿者:カンテツ
あけましておめでとうございます。
自分は受験生のため初日の出をみて拝みました。
去年はあまり鉄活動はしてませんが、内容は濃いものばかりだったと思います。今年はもっと活動を多くしたいです(受験生なのに)あと、部活でよい成績を出したいです。
今年もよろしくおねがいします。
投稿者:mattoh
 あけましておめでとうございます。辺戸岬、2003年の沖縄モノレールに乗りに行った際に行ってきました。レンタカーで回れば効率的にはいいんですが、当時バス路線があったので、どうせだったらバスでたどり着くのもまた面白そうと思い、宿泊地の名護から乗り継いでたどり着きました。

 私が行ったときはまずまずの天候で、与論島も見ることが出来たんですが、折り返しのバスまでエライ時間があったもんで、時間を持て余してしまいました(^_^;)。このときは、「レンタカーのほうがよかったかな〜」と半ば後悔の念がこみ上げてきましたが、後になってみればバスで行ったのもまた貴重な体験と思っています。でも、次回行くときはやはりレンタカーですね(^_^;)。

 そんなわけで、今年もどうかよろしくお願いしますm(__)m。

http://mattoh.moe-nifty.com/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ