melonpanのつぶやき。旧館

東武鉄道を中心に鉄道全般や旅行・食べ物などの記事が多いブログです。

 
新幹線0系よ、今までありがとう! リンクフリーです。リンクして頂ける方はこのバナーをお使い下さい。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログリスト(更新順に表示)

5050&ぶいぶいなどなど

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

息抜きにどうぞ♪

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:melonpan
東武大好きさま、こんにちわ。コメントありがとうございます!
船長の家で送別会を行われたんですか!あそこは本当に怒涛のカニ(笑)をはじめとして、料理が多くておいしいし、何しろ安いんですよね♪今まで宿泊と昼食だけでも10回近く行っています(^^ゞ鶴雅リゾートは未体験ですねぇ。また北海道に行きたくなってきてしまいました(^^;;;

http://hello.ap.teacup.com/melonpan/
投稿者:東武大好き
お久しぶりです。北海道ネタが載っていたので思わず・・・自分も北海道を離れる前に有志がこちらで送別会を開いてくれました。17年いた中で実は初めてで、噂には聞いていましたが、本当に料理の多さにビックリ!朝食も朝から豪華です・・ここは漁師の方が経営しているのでモノが安く手に入るようです。向かいの鶴雅リゾートもおすすめですよ・・次回はぜひ利用してみてください・・
投稿者:melonpan
こおじさま、こんばんわ。コメントありがとうございます!
ご覧頂いてそのようなご感想を頂戴できるとは記事をアップした甲斐がありました(^^ゞ
とにかくここは料理が有名で、北海道を旅するようになって、友達から教えてもらったことがきっかけだったのですが、カニはしばらくいいなと思うくらいですよ(笑)車でないと行くのに若干難儀しますが、バスの便もあるので、是非北海道旅行の一環として組み込んでいただければ幸いです。損はしませんよ!(笑)

http://hello.ap.teacup.com/melonpan/
投稿者:こおじ
ひゃ〜ぁ^o^めっちゃ行きたくなる旅行記ですね^o^♪x3。1泊2日で、あの値段は破格以上の値打ちですね^o^来夏のプランのひとつに考えます^o^
投稿者:melonpan
ひろピーさま、こんばんわ。コメントありがとうございます!
そうなんですよ、ここって掲載した写真意外にもまだまだ怒涛の料理攻勢で、めっちゃ安くてとても良い宿です(笑)
車がないと厳しいですけど、サロマ湖方面へお越しの際は是非!!

http://hello.ap.teacup.com/melonpan/
投稿者:ひろピー
すごいですね!この食事の量で1万円しないとは!
 
カニ1杯って凄すぎる…
 
今度行った時(しばらく無さそうですが…)には是非泊まってみたいです。

http://hiropy0610.blog.ocn.ne.jp/tabi/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ