melonpanのつぶやき。旧館

東武鉄道を中心に鉄道全般や旅行・食べ物などの記事が多いブログです。

 
新幹線0系よ、今までありがとう! リンクフリーです。リンクして頂ける方はこのバナーをお使い下さい。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログリスト(更新順に表示)

5050&ぶいぶいなどなど

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

息抜きにどうぞ♪

カレンダー

2021年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:melonpan
こおじさま、こんばんわ。コメントありがとうございます!
浜松に行かれるんですね。今年は断念しました(-_-;)会場へは浜松駅北口よりシャトルバスが出ていますので、迷うことはないと思いますよ!

http://hello.ap.teacup.com/melonpan/
投稿者:こおじ
浜松のイベントに行きたいんですが、浜松駅まで行けば、わかりますか(現場まで行けますか)?
投稿者:melonpan
red starさま、こんばんわ。コメントありがとうございます!
この記事は備忘録的なモノとして記しています。忘れないようにと(笑)ですので、自分で各社のプレスリリースなどを発見した時に追加するような形なので、最新情報ではないことを、このコメントをお借りしてお詫びいたします。それにしても浜松のことを考えずにムーンライト長野(爆)の指定席をおさえてしまいました(^^;;;どうしようかな(笑)

http://hello.ap.teacup.com/melonpan/
投稿者:red star
イベント情報の更新修繕ありがとうございます。これなら忘れる事ありませんよね!私の青春18の最初の行き先が浜松になるかもしれません。工場で300系試作車とN700系見てホームで500系走行撮影して鰻食べて帰ろうかと思います。でも静岡はロング車地獄ですから、往復修業になりそうです。帰りはぷらっとこだまでジャンプしようかな?
投稿者:melonpan
開運skylinerさま、こんにちは。コメントありがとうございます!
そうですよね!26日はどちらにしようか迷われると思います。あいにく当日は仕事ですので、どちらも行けません。(ノД`)大宮と荒川線は相性が悪いようでして毎年行けないんです。。。
是非掛け持ちされて鐵な一日を満喫してくださいね!9000形レトロの乗車もいいですね♪

http://hello.ap.teacup.com/melonpan/
投稿者:melonpan
栃木路快速さま、こんにちは。コメントありがとうございます!
思いっきりコピペさせて頂きました(爆)荒川線イベントは知りませんでした(^^;;;備忘録的な記事にしようと思ったのですが、様々なイベントを網羅はできませんので、コメントでお知らせ頂けると大助かりです!!!
しかし、26日は仕事ですので、どちらも行けないという(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

http://hello.ap.teacup.com/melonpan/
投稿者:melonpan
桜井 成美さま、こんにちは。コメントありがとうございます!
実車を使用した運転体験は期待したいですね。今までそのような体験はしたことがありませんが、模型や運転シミュレーターなどでは味わえないリアルさがありますからね!

http://hello.ap.teacup.com/melonpan/
投稿者:開運skyliner
う〜ん!迷うなぁ〜!JRの大宮にするか都電の荒川車庫にするかだね!JRではあの交通博物館に展示してあった北海道は室蘭本線でラストランしたC57135を最初で最後の表での展示だし!都電9000形は形式写真が撮れる唯一のチャンス!掛け持ちも可能か!最初に都電行って尾久から大宮向かえばいいか!翌日は京急はパスして都電9000形の初乗車でもするかな!
投稿者:栃木路快速
5月26日 東京都交通局 「路面電車の日」記念イベント 荒川電車営業所 10:00〜15:00

東京都交通局公式HPから確認できます。「路面電車の日」は6月10日ですが(核爆)。
翌27日営業開始の9000形撮影会や、5500形や7500形の展示、物品販売がある予定です。

http://specialrapidservice.blogzine.jp/
投稿者:桜井 成美
JR東のイベント時に実車両を使用した運転体験の開催を期待します。本線に差し使えない側線はいくらでもあると思います。
|6
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ