melonpanのつぶやき。旧館

東武鉄道を中心に鉄道全般や旅行・食べ物などの記事が多いブログです。

 
新幹線0系よ、今までありがとう! リンクフリーです。リンクして頂ける方はこのバナーをお使い下さい。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログリスト(更新順に表示)

5050&ぶいぶいなどなど

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

息抜きにどうぞ♪

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:melonpan
びんいちさま、こんにちは。コメントありがとうございます!亀レスで申し訳ありません<(_ _)>
周遊きっぷを利用されたのですね!こちらは往復の格安航空券だけで乗り込んだので、どうしようかと考えたのですが、近郊区間大回りを福岡で初体験となりました(笑)
西小倉駅のホームの使い分けそうでしたか。雨が降っていたので、確認せずに乗ってしまいました(^^;;;
海外もいいですよ!今まではニューヨーク・ロンドン・パリ・ローマなど地下鉄ばかりでしたが、おととし2005年の夏にはロサンゼルスからサンディエゴまでパシフィックサーフライナーという列車にも乗りました。最近では韓国に初めて行き、ソウルの103もどきに一目ぼれしました(笑)

http://hello.ap.teacup.com/melonpan/
投稿者:びんいち
自分も昨年8月に行きました。日田彦山線を日田まで乗りました。
自分は周遊キップでしたので途中下車は可能で特急も乗れました。西小倉駅は前後でホームの高さが異なり、電車は高い方、気動車は低い方と停車位置をずらしているのにびっくりしました。
九州は友人がいるので毎年行っていましたが、今年からは海外にでも行こうかなと企んでいます。

http://binichi.cocolog-nifty.com/binlog/2006/08/post_b9af.html
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ