melonpanのつぶやき。旧館

東武鉄道を中心に鉄道全般や旅行・食べ物などの記事が多いブログです。

 
新幹線0系よ、今までありがとう! リンクフリーです。リンクして頂ける方はこのバナーをお使い下さい。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログリスト(更新順に表示)

5050&ぶいぶいなどなど

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

息抜きにどうぞ♪

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:melonpan
ニチョコさま、こんにちは。コメントありがとうございます!
そうですね。色々トッピングを楽しめますね。最近はカフェと〜ぶばかりでご無沙汰でした♪
菓子の自販機もありますね!こちらは試したことはありませんが。。
久喜も駅構内にお店が増えましたね。東武のいわゆるエキナカのお店だけでも結構ネタになるな(笑)
川越駅の吉野家に牛丼でも食べに行くか〜〜。

http://hello.ap.teacup.com/melonpan/
投稿者:melonpan
さすらいの8143さま、こんにちは。コメントありがとうございます!
春日部ラーメンは野田線ホームの柏寄りにあるので、穴場かもしれません(^^ゞ
是非一度お試しあれ!

http://hello.ap.teacup.com/melonpan/
投稿者:melonpan
red starさま、こんにちは。コメントありがとうございます!
高校が春日部だったので、たまに食べてましたよ。ウチの高校からだと南桜井の友達はチャリ通でした(^^ゞ是非是非春日部ラーメンの記事をアップしてください。コラボ記事しましょう(笑)
春日部も館林も吊り掛けのダシが効かなくなりましたねぇ。西新井はもうかれこれ20年近くになりますかね〜。

http://hello.ap.teacup.com/melonpan/
投稿者:melonpan
MAKIKYUさま、こんにちは。コメントありがとうございます!
そうなんですよ。ラーメンに天ぷらですからね(笑)しかし、予想を裏切りおいしく頂きました(^^ゞ
館林のおにぎりは要チェックですね!未体験です(^^;;;

http://hello.ap.teacup.com/melonpan/
投稿者:ニチョコ
春日部ラーメン匂いに誘われ家に夕飯があるのに食してしまう事があります。
天麩羅、コロッケ、ワンタン、卵、トッピングできるんですよね。
スープも豚鶏野菜などデカイ鍋でとってるみたいです。食べながら見えましたから
あと野田線ホームに、お菓子の自動販売機がありますね。菓子パンやおつまみもあります。
久喜の上りホームに白湯ラーメンがあります。
もっとこのような飲食店が接続駅ホームにできればいいなと思うけど、部活終わって腹へって金を使いそうだから増えない方がいいのかな?
な、何ですかこれは…。
私のアンテナには引っかかってこなかったぞ…orz
私は西新井・館林でラーメンを食べていますが、春日部は恥ずかしながらノーマークでした(^^ゞ

今度食べに行かねば。

http://ameblo.jp/sasurai-museum/
投稿者:red star
カスラと言えば天麩羅ラーメンですよね!私は花崎駅最寄りの高校帰りに南桜井まで帰る友達とよく食べました。最近はカフェとーぶに傾きがちなのでカスラもまた行き、私のブログでもカスラの記事で盛り上げたい所です。最近のカスラは吊り掛けのダシが聞いてねぇなぁ〜(爆)
投稿者:MAKIKYU
こんばんは、天ぷらラーメンとは面白いですね。こちらも機会があれば是非試してみたいと思います。
ちなみに東武駅構内のラーメンというと、こちらは館林でしか食べた事はありませんが、ここは注文を受けてからおにぎりを手で握っていたのが強く印象に残っています。

http://blog.goo.ne.jp/makikyu
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ