S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 4030 Metro Exodus

2020/10/21 | 投稿者: Hal


Metro Exodus その15

--------------------------------

■夏 続き

アルチョムとアリョーシャはレールカーで先行し、渓谷の様子を調べておくことになった。

■タイガ

「僕は信心深いほうじゃない。

それでも今はあらゆる神々に祈ろう…

どうか、アンナをお守りください。

この渓谷が、彼女の病を癒してくれますように…

話は変わるが、アリョーシャと僕は偵察任務に出た。

何が待ち受けてるのか見当もつかないが、なぜがアリョーシャは多くの女性が彼のことを待ちわびていると確信しているようだ。

もしそれが現実となるのなら、この任務の相棒としては最適な人材と言えるだろう…」

目的はダムの調査で、レールカーは深い渓谷を静々と進む。

しかし突然アルチョムは川に転落し、謎の女性に救われる。

その女性は若い美人で、オルガという森の民らしい。

ここでは、道中で会うパイオニアやパイレーツを殺すとカルマ値が減るので、倒す時も気絶させるようにする。

まずはアリョーシャはどこなのか、探すことである。

東に向かい、途中パイレーツの村に入ったが、殺すことなく殴り倒しで通過できた。

マップのマーカーは更に東に変わる。

所々にある、リソースが採れる苔?を目印に進んで行くと、断崖の途中に明かりが見えた。

位置と方向から見てもこれが目的地らしいが、光の所迄は行けたが、その先に行けない。

ふと気がつくと、崖にハシゴがあり、それを上ってようやく上に出られた。

ところがパイレーツの罠に絡み取られ、外ではパイオニアとパイレーツが獲物(アルチョムである)を巡って争いを始める。

その時巨大な熊が現れ、パイオニアとパイレーツは「ヌシだぁっ!」と先を争って逃げ出した。


Metro Eodus その16へ続く

1



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ