S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 4015 Fallout 4 新MOD

2020/10/4 | 投稿者: Hal


Fallout 4 新MOD その3

--------------------------------

まずはTokyo Cityから始めて見ようか。

サイバーパンクな核戦争後の東京を再現しようというMODだが、未だ未完成で、ベルチバードに乗ると、今のバージョンではレイダーステーションに飛ぶ。

レイダー駅はその名の通りRaidersがひしめいている。

現在のバージョンではストーリーは事実上ないので、単にシューティングを楽しむだけのMODである。

しかもエリアが狭く、すぐに飽きてしまう。

レッドロケットに戻り、今度はゴアタウン行きのベルチバードに乗った。

ゴアタウンはもの凄く広く、グラフィックもきれいだが、これもストーリーはなく、Raidersと戦うだけである、

先へ進むと、スーパーウルトラマーケットまであり、中にも入れるが、特に貴重なものはない。

北へ北へとランラランと進み、スカイタワーという高層建築にも入れるが、そこにもなにもない。

更に北西に進むとベルチバードがある。

ここから帰れるらしい。

その近くにはデイジー通りという通りもあるので、少しばかり寄り道してみた。

しかし、残念ながらこの通りにも何もない。

それではコモンウェルズに戻ろうか。

降りた所は、元のレッドロケットではなく、Vault111の北西である。

このゴアタウンは、ストーリーこそなけれ、それなりに楽しめた。

The Hollowはこれも探し当てられず、残るのはViva Nuka-WorldとKelly Macabreだけである。

Kelly Macabreはレベル20に上がると開始するとのことなので、最初期のデータをロードするしかないだろう。

しかしレベル20前のデータなど、どこにもなかった(・_・、)

というわけで、後はViva Nuka-Worldしかない。

ところがこれも開始しない。

これはどうにもしょうがない。

残念ながら今回のFallout 4プレイは、史上最短を記録してしまった。

「短けぇ夢だったなぁ・・・」

これでS.T.A.L.K.E.R.もFalloutもMODは尽き果てた。

又レゲーに戻るしか無さそうだ。

と思ったが、Exodusがあったのではないか?

0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ