S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 3672 Last Stalker

2020/2/17 | 投稿者: hal





S.T.A.L.K.E.R. SOCのMOD Last Stalker 1.1 プレイ日記 その3

--------------------------------

Last Stalker1.1では、これまでの1.0とは大分違い、まともになったのでホクホクという所からである。

■Cordon

夜も更けてきたのでとこかで一眠りと思ったが、生憎寝袋もベッドもない。

そんなぁ! と思ったのは得意技「はやとちり」で、インベントリを開けばちゃんと「sleepのボタンがあった。

流石Zaurus'Clue、えらいぞ!

他のMODも皆こうして貰いたいものだ。

高架線下にはこんな大げさなバリケードがある。

クリックすると元のサイズで表示します

前回は左手に入口があり、入ると又ゲームオーバー・・・

西のトンネルにもmilitaryがいて、近づくとゲームオーバー。

どうやら現在の状況では人に近づくと死ぬようだが、それで調査などできるものだろうか?

人と言っても中立なら大丈夫なのだが、militaryなどの敵に近づくとそれだけで死んでしまう。

これは今は全く無い。

門の前には大尉がいて、それと話すと 何かを届けろと言われる。

これは先程の廃工場に届けると、入ってよしとなり、廃工場に入ることができる。

右手の建物に入り、奥にいるプリムスというBanditと話すと、何か言われたがスーパー奇怪語のため、意味はまるでわからない。

とって返してゲートである。

今度はどうだろうか?

これもだめ。

ふとマップを見ると、東の線路の行き止まり付近に、マーカーが2つ出ている。

プリムスがペリメーターがどうとか言うのは、これだったのだろう。

高架線下のマーカーに行くとRed大尉が出てきた。

クリックすると元のサイズで表示します

「ろ過キャンプで2週間、あなたは完全なチェックを行い、感染していない場合、特に犯罪であれば白い白鳥を大陸に混乱させないでください。

キャンプでは、草や静かな水の下で行動するか、そうでなければ、すぐに私たちはショートカットを作ります。わかりますか?」

勿論Greekは応諾した。

奥にいるプリムスという男と話すと、「ペリメーター Perimeterの東側で、あなたがわずかにPerimeter.の向こう側へ引っ越すことができる未完成の違反が、ある」となる。

ありがたや、これにも3つのマーカーが出ている。

まず最初はGarbageへの移動ポイント付近で、キャッシュからものを取る。

これが先だったのだ。

サムライと話すとgarashと会えとなるが、このgarashはSortingの北東にいるようだ。

サムライ達は西の山に消えていったが、まずはキャッシュ探しが先だろう。

そのキャッシュはこのBTRのハッチにあった。

クリックすると元のサイズで表示します

キャッシュはメディキットや双眼鏡、ライトなどありがたいものばかりである。

次は東のトンネル付近でワイヤーを切る。

そして3番目はPerimeter(外周部)の裏を取るというものだが、これは外部に出ろということなのだろうか。

ここまでは戦闘は全く無いので、武器は必要ない。

しかし、その2と3に近づこうとするとゲームオーバー。

これは近づける方角が決まっているのか?

方向もあるが、時間が問題なのだった。

夜の間でないと討ち死にとなってしまうのだ。

近づく方角は北から南へ向かい、ナイフ一閃、ワイヤは切れた。


S.T.A.L.K.E.R. SOCのMOD Last Stalker 1.1 プレイ日記 その4へ続く

0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ