S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーalのゲーム日記 3657 Fallout 4 の新MOD

2020/2/2 | 投稿者: hal


Fallout 4の新MOD プレイ日記 その33

--------------------------------

ようやく地獄から脱出した所からである。

■コモンウェルズ

そして出た所はジミーという男の家の中で、彼は言う。

彼はあんた達は私のセラーの中を通ってきた。

早く出ていけという。

これまたまるでわからん。

そして家から出るとそこは森林の中である。

ワールドマップは独自らしく、ジミーの家とその他の知らない地名だけが表示されていて、他には全くなにもない。

ここはどこ? 私は誰?

クエストは「スミシーと話せ」である。

彼女と話すと、ここのサテライト(衛星放送局)を目指そうということになった。

「私は自分のクローンを追跡し続ける必要があります。

北のどこかが衛星放送局になるはずです。」

北に向かうとサテライトステーションがあり、Sector Vと戦闘になる。

マーカーはそこの端末に出ているが、全ての項目を読んでも発見クエストは完了にならない。



他には調べるものもないし、なぜなのか?

以下前回の日記からである。

暫くこの端末と格闘して、ようやくわかった。

=通信システムの開始...「ホスト経由のルーティング...
= ... の端末へのリモートアクセスが許可されました... ready
= ... の関連ログをダウンロードしています。 ..ready
= Signal Calibration Error [ERR02239]:接続できません:HQ
= Signal re-configured、Conncetion established;
= param:outgoing / incoming」

このメッセージが表示されたところで、リターンキーを押すと、

「このサテライトステーションによって送受信される信号を無効にしますか?「 というメッセージが出る。

ここで「はい」を選択すると、発見クエストは完了になり、「信号を追跡する」となる。

めんどくさ〜!

目的地は海底で、そこから洞窟に入った。

■洞窟

ここでの目的は、自分のクローンを見つけることである。

僅か進むとクローンがいた。

クリックすると元のサイズで表示します

彼?との話はすれ違いの連続だったが、結局戦闘となりクローンを倒した。

机の上には秘密の鍵と秘密の地図があり、それも取った。

クエストは「ボストンに戻れ」である。

「やれやれ、クローンは全て始末出来たろうか? 少なくとも、クローンを作成する機械は破壊された。

新たな友軍がこの場所を確保し始めた。一区切り着いたな。

島を出てボストンに戻り、メモに記載されている場所を調べて見る必要があるのだろう」

コモンウェルズに戻るには、東の果ての海辺に行き、そこにある頼りないボートに乗る。

クリックすると元のサイズで表示します

いつ沈むかわからない程のボロ船なのに、生意気にも自動操縦がついている。

■潜水艦基地エコー

戻った所は潜水艦基地エコーである。

クエストは「秘密施設を見つける」で、南の果ての中継タワーの更に南に出ている。


Fallout 4の新MOD プレイ日記 その34へ続く


0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ