S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 3605 S.T.A.L.K.E.R.のMOD Anomaly1.5β30

2019/12/2 | 投稿者: hal


S.T.A.L.K.E.R. COPのMOD Anomaly 1.5β30 プレイ日記 その35

--------------------------------

SwampsでHipと再会したが、シドのアーティファクトタスクの完了選択肢が出ない所からである。

■Cordon

ではMonolith様に願掛けをしない場合は?

これも同じである。

しょうがない。

Hipと会えただけでよしとしておこう。

しかし、Hipのタスクも出ないのは困る。

gameplayのdialogs_escape.xmlをいじって先へ進めるようにした。

これでBarkeepと話せのタスクとなり、BarkeepからはBeardにアーティファクトコンテナを届けてくれと頼まれた。

■Zaton

Beardにアーティファクトコンテナを渡して、Cordonにとんぼ返り。

■Cordon

Sidorovichにアーティファクトを渡すと、Hipに話せと言う。

このあたりは得意技泥縄翻訳、Escape版である。

Hip「私に知らせてくれてありがとう。昔の友人が私にPDAのメッセージを落とし、同様のことを言った。ほら、

今夜ここに戻って来て、大丈夫?精神的に旅の準備をする時間が必要です。

また、この仕事のためにBloodsuckersに注意する必要がありますので、あまり長くはかからないでください。」

説明するのは難しいですが、私はここで幸せになることができると思います。 Zoneは本当に奇跡です。もっと見たいです。」

というわけで、(鼻の下の長い)主人公はHipと行動を共にすることになった。

えかったね、ストーカー!

えくないのはHalさんの方で、タスクが無い。

まあ、これでHipと共にゾーンを巡り歩けば、タスクは出ると思われる。

しかし、タスクはHipがいなくても出るから、あまり変わりないか。

Wolfからはミュータント退治、Fanaticからは「Agropromに行った新人のbatteryアーティファクト11個、Sidorovichからは「Dark Valleyで賞金首」の3つである。

まずWolfのミュータント退治は犬2匹で完了、引き続き「Garbageの北で行方不明のストーカーを探せ」が出る。

Fanaticからは「くらげの加工品を探せ」というタスクが出ているが、ゾーンにくらげの加工品が輸入されているのかが問題である。

どうみてもゾーンとクラゲ料理は似合わないような気がするが?

ふと気がついて、英文のクエストファイルをみると、「Get the Jellyfish Artefact」とあった。

はぁ・・・www

くらげ料理と賞金首も完了、次はWolfの行方不明ストーカー」である。

なんとこれは一晩寝たらクリアになってしまった.

自分で歩いて戻ってきたらしい・・・www

Wolfからは続いてミュータント退治となるが、同じようなタスクの連続でそろそろ飽きてきた。

そのミュータントはBoar1匹だった・・・

Sidorovichからは、「Bandit退治として、そのパッチ(Factionのバッジ)12個を集めろ」というタスクが出る。

つまり最低12名以上は倒さなければならないわけだ。

ここまでに幾つかは取っていたのでGarbageなどでBandit狩りをし、戻った。

後はFanaticからは「Agropromに行った新人のbatteryアーティファクト11個」だが、そろそろAnomalyもおしまいにしようか。

しかし、他のゲームがない・・・

やむを得ないので、Fallout New Vegasの新MODをやることにした。

0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ