S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 3601 S.T.A.L.K.E.R.のMOD Anomaly1.5β30

2019/12/3 | 投稿者: hal


S.T.A.L.K.E.R. COPのMOD Anomaly 1.5β30 プレイ日記 その31

--------------------------------

Anomalyストーリーモードをクリアして、Cordonのサブタスクを開始した所からである。

■Cordon

外に出るとHipというフリーストーカーがいた。

どうやら女性らしく、しかもかなりの美人なのだ。

彼女からのタスクは「TOZ-34 BizonとHipのクライアント用の弾薬を見つける」である。

「Hipは、裕福なクライアントがTOZ-34 Bizonと12x70ラウンド20回に対して法外な金額を支払うことをいとわないと言った。問題は、南のバリアのない有名なトレーダーは、それらを買いだめしないようで、ある。」というものだ。

シドからTOZ-34を購入、壊れたラジオの話をすると、「暗号化された送信」というタスクとなる、

これはst_dialogs_lostzone_oa.xmlのタスクであり、「ザトンの鉄の森の異常における断続的な無線送信の傍受。」というものだ。

しかし、シドから買ったbizonでは、Hipは満足しないようだ。

これはZatonに買いだしに行くしかなさそうだ。

IronForestにもシドのタスクがあるし、行って来るか。

■Zaton

しかしHip御用達のbizonはどこにも売っていないし、Nimbleは発注の選択肢がない。

IronForestに行くと、マーカーとは全く無縁の場所で信号を捉えたというメッセージが出た。

その場所はやや東である。

そこにはDegtyarev大佐とmilitaryがいた。

「そしてあなたは私の作戦につまずいたようです。それでも、無駄にする時間はありません。私の部隊が敵の分隊を排除するのを手伝ってください。 Dutyのメンバーとしてあなたに頼れることを願っています。

北東の放棄されたレンジャーステーションに現在駐在している敵。どうぞ、私の部隊と私はあなたのすぐ後ろにいます。」

レンジャーステーションは、廃棄物処理場の真北になる。

軍隊が民間人の後にいるというのもおかしな話だが、まあ、ゾーンでは何でもありだからね。

敵を排除すると「有用な情報のソースを本文で検索します。」という、わけのわからんタスクとなるが、これは前にもあったな。

あの時は死体からなにかを取るとクリアになった。

今回も「チームリーダーのPDAが見つかりました。」とあるので、死体からPDAを探すらしい。

しかし「本文」と書かれるとメッセージなどを調べたりするものだ。

あった!

このPDAをDegtyarevに渡すと、

「ええ、それは「UNISG」と言いますが、もしそれらが科学者であれば、私はBurerです。

おそらく、最初に設立された2011年に戻ったのでしょう。

しかし、最近の混乱、罪との戦争、少し前からの巨大な放出を考えると...国連はそれらを特別な偵察タスクフォースに再編成する必要性を感じたようです。

私が捕獲したスカウトは、エコロジストのようにゾーンを研究していると主張していますが、彼らもその起源について非常に好奇心が強いことを知っています。現時点ではまだ謎のままです。」

という、謎のFactionなのだ。

こうしてタスクは「レポート」となる。

Sidorovichに報告である。

■Cordon

Sidorovichにことの成り行きを説明しタスク完了。

次は「消光不可能な炎 罪の生存者がザトンに集まっています。それらを除去する必要があります。」である。

それにしてもHipちゃんのtoz34は、一体なんなのだ?

特殊なbizonではないようだし、なぜ納品の話にならないのだろう?

ここでようやく気づいた。

Hipが必要なtozは、wpn_toz34_mark4という特殊なカスタムメイドだっのだ。


S.T.A.L.K.E.R.のMOD Anomaly1.5β30 プレイ日記 その32へ続く

0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ