S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 3596 S.T.A.L.K.E.R.のMOD Anomaly1.5β30

2019/11/27 | 投稿者: hal


S.T.A.L.K.E.R. COPのMOD Anomaly 1.5β30 プレイ日記 その26

--------------------------------

タスクは「大罪:暴走」のために、西の坑道跡に来た所からである。

■Red Forest

奥にはstitchがいて、彼と話すとタスククリアとなる。

「それで、モノリスの破片を覚えていますか?

Strelokが手に入れたアーティファクトは?

まあ、彼はそれについてゾーンについて尋ね、それは彼にビジョンか何かを与えました。マジック8ボールのように、実際にはマジックのみです。

とにかく、発電所の北西のエリアを発見しました。本当に怖い場所。

そこには狂信者のバンドがあることが判明しました...

しかし、彼らはモノリスではありませんでした!ファッカーズは私たちを追い払い、数日間私たちを追い続けました。

最終的には、それらを失うために分割する必要がありました。私はここに行き、ローグは西に行きました、そして、ストレロックは実際に引き返したと思います。

私たちは彼らがそこでやっていることを何でもやめて止めなければなりません。しかし、えーと、私はデコーダーを秘密の隠し場所に置いた。

私はそれを取り戻したかったのですが、彼らが私がここから頭を突き出したのを私が見つけるのではないかと心配しました。

私はそれをトラック墓地の中央近くのオレンジ色のバスの残骸の後ろに隠しました」

というわけでトラックCemeteryまで大遠征である。

その前にZatonに行って、腹ぺこ犬にドッグミートをやってこよう。

犬肉なんて可哀想な名前をつけられた犬もいるのだから、腹ぺこくらい我慢せい!

■Zaton はしけ

Noahに犬肉を渡してタスク完了。

次のタスクは「Army WarehouseでLukashと会う」である。

その前にまずトラックCemeteryである。

■トラックCemetery

場所は、中央近くのオレンジ色のバスの残骸の後ろとのことだ。

オレンジ色の車と言われても、ここにある元自動車、今はただの車輪は、殆どがオレンジ色なのだ。

「バス」を目当てに探すと、何台かのバスがあった。

勿論、マーカーとは大分違う地点である。

虱潰しにバスを探し回り、この地点でついにstitchのデコーダー発見!

クリックすると元のサイズで表示します



当然、マーカーとはかなり違う地点である。

■Red Forest

stitchにデコーダーを渡すと、

「Rogueに連絡できました。彼はまだ西のどこかにいて、敵の動きを観察しています。

彼は、罪が多くの男性を動員し、現在南にいくつかの分遣隊に分かれて動いていると言いました。それは私たちにとってうまくいきません。

デコーダーを入手したら、北に戻ります。 Strelokを見つけて、彼が彼らの基地を破壊するのを手伝わなければなりません。」

こうして主人公はSidorovichに報告することになった。

■Cordon

ここに着くと、なんとSidorovichの膝の上だった。

Leilaさんの膝の上なら大喜びだが、タヌキの膝の上では喜ぶつもりなど毛頭ない。

外に出ようとしても、頭がひっかかってでられない。

まあファストトラベルででればいいか・・・

Sidorovichに報告すると、タスクは「大罪 待ち伏せ」となる。

Sinの部隊がルーキーキャンプに侵入しているそうなのだ。


S.T.A.L.K.E.R.のMOD Anomaly1.5β30 プレイ日記 その27へ続く


0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ