S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 3592 S.T.A.L.K.E.R.のMOD Anomaly1.5β30

2019/11/23 | 投稿者: hal


S.T.A.L.K.E.R. COPのMOD Anomaly 1.5β30 プレイ日記 その22

--------------------------------

石棺側からO-Consciousラボに入ろうとして無駄足を踏まされた所からである。

■O-Consciousラボ

CNPP2に入り、O-Consciousラボへの階段を下ると、O-Consciousのコントロールルームとなった。

ならばちゃんと「石棺からは行けない」と、書いておいてくれよ。

少し進むとありましたぞ!

クリックすると元のサイズで表示します



お馴染みのO-Consciousの宴会場である。

ここでO-C*共は、夜な夜なLightningら美女を集めて、らんちき騒ぎをしていたらしい。

羨ましい・・・ いや違った、けしからん!

次ぎにやる時にゃ俺もよんどくれ!

俺も呼べといったのに、向こうが呼ばれて出てきた。

またもMonolithとの戦闘になり、スト賛は討ち死に。

はぁ・・・ 疲れる・・・

そしてタスク更新、「モノリスコントロールセンターへの道を戦い、ファントムガードを倒し、モノリスの破片を見つけてください。」となった。

ところが、このターゲットにはマーカーもないし、ヒントもない。

ファントムガードがどこにいて、どんな外見なのかもわからない。

はて、どこへ行って何を探せばよいのか。

それに急に歩く速度が遅くなっている。

これは以前にもあったような気がするが、どのMODだかは忘れてしもた。

その時は、色々調べたが原因は不明のままで、結局正常動作のデータからやり直すことになった。

今回も同様で、O-Consciousラボに最初に入る所から、やり直しである。

めんどくさ〜!

■O-Consciousラボ

と、ブツブツこぼしながら、それでもタスク更新の所までこぎつけた。

StrelokはFFで一度殺してしまった以外は、感心にも死ななかった。

思いだして見ると、Strelokが死んだのは、7割くらいはHalさんのffではなかったか。

ごめんね、マー君・・・

それにしても、ファントムガードというのはどこにいるのだろう?

まさか外部のCNPP2ということはあるまいな?

それにMonolithの破片というのもある。

ふと気がついてこれに入ってみた。

クリックすると元のサイズで表示します



中にはアイテムがあり、それがMonolithの破片だった。

「このオブジェクトは、伝説によると、ウィッシュグランター自体から分割されました。

アーティファクトと変わらないプロパティを表示します。

それは不安に駆られるエネルギーでパチパチ音を立て、すぐには明らかにならない陰湿な力を誇っています。」

というものである。

Monolith様の片われだそうなので、鄭重にうやうやしく扱わねばなるまい。

タスク「生きている伝説:回答 あなたはモノリスの破片を手に入れました。答えの時が来ました。」

つまり、Strelokが全てを明かしてくれるということなのだろう。


S.T.A.L.K.E.R.のMOD Anomaly1.5β30 プレイ日記 その23へ続く

0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ