S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 3587 S.T.A.L.K.E.R.のMOD Anomaly1.5β30

2019/11/18 | 投稿者: hal


S.T.A.L.K.E.R. COPのMOD Anomaly 1.5β30 プレイ日記 その17

--------------------------------

いよいよPripyat突入(正しくはPripyatトンネル突入)という所からである。

現在手持ちのタスクは、

Freedomエージェントの救出(Dark Scape)

研究領域の掃討(実行済 100radのエコロジスト)

薬の売人(Limansk 依頼者はFreedom基地の誰か)

Noahのドッグフード(場所不明)

機密情報(Agroprom地下 場所不明)

などである。

この内、機密情報とNoahタスクは場所不明なので、後回しでよいだろう。

他はPripyatから帰ってからということで、いよいよローグに準備完了を告げることとなった。

まずはJupiterである。

南東の廃棄物処理場からJupiterに渡った。

■Jupiter

川を渡って対岸に上がり、真っ直ぐ南下すると地下操車場に至る。

普通Pripyatトンネルは南の研究所内から入るのだが、Anomalyでは変わった所にあるのだ。

階段を上がり、操車場には降りずに直進した突き当たりの扉が、Pripyatトンネルへの入口だった。

■Pripyatトンネル

Pripyatトンネル自体はバニラと同じ構造だが、ミュータントの数は非常に多く、しかもスノークなどやたら動作が速い。

Pripyatトンネルとしては、難易度は高い方だろう。

やがて大操車場に入った。

コントロールルームが移動ポイントかと思ったがそうではなく、中にはノートが1冊落ちていただけだった。

この先もバニラと同じ進み方で進むと、ついにPripyatに上がるハシゴが見えた。


ZuluやVano達と来た時には、一人も死なせずに到達するのにえらい苦労をしたものだったが、ローグは不死属性らしく、討ち死には一度もなかった。

■東Pripyat

出た所もバニラと同じランドリーの南である。

ローグと話すとタスク更新、いよいよStrelokの隠れ家へ行くらしい。

それはよいのだが、いざ隠れ家に着いたら誰もいない。

主人公「Strelokはどこにいるんだ?」

ローグ「ここにいますよ」

主人公「?」

ローグ「あなたがStrelokです!」

というようなことにならなければよいが・・・

さて、Strelokの隠れ家はどこだろう?

マーカーはローグになっているので、宛にはできない。

又も得意技早とちり。

マーカーはランドリーに出ている。

2回に上がると・・・

いたっ!

いや、痛くはない。

委託もしない。


S.T.A.L.K.E.R.のMOD Anomaly1.5β30 プレイ日記 その17へ続く


0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ