S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 3584 S.T.A.L.K.E.R.のMOD Anomaly1.5β30

2019/11/14 | 投稿者: hal


S.T.A.L.K.E.R. COPのMOD Anomaly 1.5β30 プレイ日記 その14

--------------------------------

X-10でBrain Scorcherを停止し、「生きている伝説:飛び地」となった所からである。

■X-19ことX-10

「ゲートキーパーはひげに敬意を表します。後者はStrelokについて何か知っているかもしれません。」というタスクである。

クマさんことBeardに会うには、遙々Zaton迄行かなければならない。

ショートカット欲しいお! ファストトラベル欲しいお!

途中には多数のmonolithが出現するが、蹴散らし投げ散らし食い散らし、ようやく地上に出た。

■Radar

さて、ここからはどうやってZatonに行くのか?

マップを調べると、Radar西部にRed Forestへの移動ポイントがある。

Red Forestからは、北部のForesterの塔近くにJupiterへの移動ポイントがあった。

また、Pripyatの中部やや西にもJupiterへの移動ポイントがあり、距離的にはRed Forest回りよりやや近い。

ではPripyat経由で行こう。

ZatonではNoahと話すタスクもある。

途中、懐かしいものを見つけた。

例の不思議な球体である。

クリックすると元のサイズで表示します



CNPP2やGeneratorでお馴染みのものだが、あちこちの路傍にも置いて?(生えて?)いる。

既に夕暮れが迫っているので、Varlabには入れないVarlabの入口で一眠り。

ここは、なぜか行き止まりにベッドがあるのだ。

■Pripyat

このPripyatは、COPのIDPripyatではなく、SOCのPripyatである。

ここにも多数のmonolithがいて、交戦しながら中央西の、3棟連なる建物の最南部の建物に入ると、階段の途中にJupiterへの移動ポイントがあった。

■Jupiter

出た所は、南東部の研究所近くである。

Zatonへは橋を渡って真北に進めば、移動ポイントとなる。

折角Jupiterまで来て、このまま素通りするのももったいない。

Yanov駅とZuluタワー位見ておこうか。

Yanov駅にはガイドのガーリーがいて、Cordonもガイドするそうだ。

Freedomのリーダーもいる。


そして反対側の、本来はDutyがいる部屋には、NitroとCardanが同室しているのだ。

クリックすると元のサイズで表示します



Skadovskはほっといていいのか、Cardan?

どうやらここにはDutyはいないようだ。

地下にはTrapperもいて、ミュータント退治のタスクとなった。

チームを率いて南西部のミュータント撃滅である。

このミュータントというのは、なんのことはない、ただの犬である。

4.5匹倒すとタスククリア、Trapperに報告となる。

この間「チーム」というのに は会わないままだった。


S.T.A.L.K.E.R.のMOD Anomaly1.5β30 プレイ日記 その15へ続く

0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ