S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 3581 S.T.A.L.K.E.R.のMOD Anomaly1.5β30

2019/11/12 | 投稿者: hal


S.T.A.L.K.E.R. COPのMOD Anomaly 1.5β30 プレイ日記 その11

--------------------------------

X-16にて、奇跡の機械を止めるべく、奮闘(実は迷走)している所からである。

■X-16

と、タスク欄を見ると、奇跡の機械タスクは完了していた・・・

つまりは、あの大回廊のレバーを操作することが、Dead Cityへの道ということだったのだ。

褒めて損した、アホラシ・・・

ガックリと力が抜けて、この先の長いトンネルを抜けられるのかが、心配になってきたwww

散らかるスノークどもを蹴散らし投げ散らしかにチラシ、ドスコイはどすごいがやっつけて進むと、無事地上へのハシゴがあった。

このトンネルはバニラとは少しだけ構造は違うが、複雑な分岐はないので、一度も迷わずに地上に戻ることが出来た。

■Yantar

Sakharovからは、引き続きSwampsで機密情報取得のタスクが出る。

別のEcologistからは、12時間以内にGarbageのデポまでガイドするというタスクも出た。

ではGarbageまで行こう。

■Garbage

途中何事もあり、無事Garbageへ到着。

しかし「ザ・デポ」とはどこのことなんだ?

Garbageのエリアネームには、そんな所はないのだが?

ようやくマーカーに気づいて、その地点迄行ったがタスクはクリアにならない。

会話をしてみてわかった。

普通護衛タスクは、目的地に到達すれば「タスククリア」のメッセージが出て、自動的に完了する。

しかし、このMODでは、目的地に着いてからややこしい会話をしないとクリアにならないのだ。

なんとも使い勝手の悪いMODである。

ともあれ、これでAgropromに戻り、そこからSwampsに行こう。

■Swamps

Swampsに入ってマップを見ると、Swamps西部にあったマーカーはなくなっている。

???

そして、マーカーは今いたAgroprom中央部に移っているのだ。

なんなんだ、このMODは!

いくらなんでも、マーカーのマップに入ると、前のマップにマーカーを移動するというのは、ひどすぎるんじゃないか?

■Agroprom

しかし、その地点には何もない。

これはもしや地下か。

地下に降りるとマーカーは出ているが、あまり見たことがない菱形のマーカーである。

ミニマップにはマーカーは出ないので、SOCのAgroprom地下なのか、CSの地下なのか、それさえ不明の状態である。

大伽藍があるなどの状況からみると、CSマップらしい。

というより、Naradnaya SolyankaのAgroprom地下マップ、といった方が正しいのだろう。

しかし、これでは探しようがない。

これは一時中断としよう。

とりあえずは、Barに戻り、「敵軍遮断」の第2部をやっておこう。


S.T.A.L.K.E.R.のMOD Anomaly1.5β30 プレイ日記 その12へ続く

0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ