S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 3559 Fallout 4の新MOD プレイ日記

2019/10/21 | 投稿者: hal


Fallout 4の新MOD プレイ日記  その51

--------------------------------

スポイラーの内容と実際が違うと嘆いている所からである。

■藪毒ニックの店

やたら落ちる。

やたら死ぬ。

ならば「ヴィンス・ベガスを殺す」を先にやってみよう。

■スワンの池近く

マーカーはフロスト・バーに出ている。

まずは入ってみよう。

ここではワイズガイという敵が出て来るが、頭の出来は良さそうには見えない。

ヴィンス・ベガスは「ミアのプライベートな写真」という、結構な証拠品を持っていた。

内容は結構なのだが、小さすぎて詳細がよく見えないのは、結構ではない。

より良く鑑賞したい方は、随所にあるマイクロスコープを使っておくれ。

ミアさんは、顔はグールなので、アレとかソレとかコレとかだが、プロポーションは実に結構なのである。

クリックすると元のサイズで表示します



こんなものを持っている所をみると、ミアの昔のカレだったのだろうか。

これを取って藪毒の店に戻った。

■藪毒ニックの店

ミアからは謝礼として保管庫の鍵を貰った。

これは何処で使うものだろう?

ミアの保管庫には奥の部屋の鍵も入っている筈なのだが、さて?

これは「薬品の鍵を回収する」で、ニックの店の外らしい。

■コモンウェルズ

やはり外のコーヒーショップの片隅に鍵があった。

クエストは「薬品をとれ」と変わる。

これはBOGバンカーの東にマーカーが出ている、

そこには廃屋の床にハッチがあり、それが金庫でミアの鍵で開けることができた。

H:\ss\Fallout4 2019-10-15 23-25-28-236.jpg

クエストは「グロッグナックと話せ」となる。

グロッグナックは廃屋の外で待っていた。

クリックすると元のサイズで表示します



これはスーパーミュータントとも違うようだし、攻撃的でない。

彼はグロッグナック・ザ・ブルーブレインといい、人間には友好的で、「ここは危険だから早く立ち去れ」と言って去っていった。

クエストは「ニックに薬を届けろ」となった。

■藪毒ニックの店

ニックに薬を渡すと、謝礼として犬のシーモアを呼び寄せる笛をくれた。

この笛はシーモアをニックの元に返すことも出来る。

ここで、パズル以外の50 Ways to Dieのクエストは、一旦途切れる。

ということは、パズルを続行しろということなのか?


Fallout 4の新MOD プレイ日記 その52へ続く。

0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ