S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 3549 Fallout 4の新MOD プレイ日記

2019/10/11 | 投稿者: hal


Fallout 4の新MOD プレイ日記  その41

--------------------------------

Depravityでマーフィーから次のクエストを受ける所からである。

■グッドネイバー

マーフィーの次の仕事は、「Gunnerの前post基地を取り出し、Goodneighborに独自の弾薬を作る手段を提供します。」である。

「Mass Bay MedicalのGunner基地から弾薬製造設備を回収する」というものである。

■Mass Bay Medical

ここは前にも来たことがあるが、目的の場所は医療センター北だった。

センター北から更に上階に上がると、弾薬プレスという機械があり、それが目的の弾薬製造装置だった。

クリックすると元のサイズで表示します



「取る」というメッセージがあるが、こんなデカイ機械をどうやって持ち運べというのだ?

まあ一応取っておこう。

取れば自動的にポケットに入るサイズになるのだろうな。

やはりそうだった。

「取る」とでかい機械はなくなり、ポケットに収まった。

クエストは「弾薬製造装置をグッドネイバーのオールドステートハウスに戻す」である。

■グッドネイバー

まずは旧州議会で弾薬プレスをポケットから落として一段落。

そして次は市長のハンコックとの会話となる。

しかし、ここでマーフィーが妙な事を言いだした。

マーフィー「ハンコック、あんたは何者だい?」

???

ハンコック「? 何者とはどう言う意味だ? 

俺は俺で、他の何者でもないぞ」

マーフィー「そうかな? 俺にはそうは見えないのだが?」

なんなんだ、この禅問答は?

そして二人は銃を抜いて撃ち合った。

ハンコックの死体は・・・

クリックすると元のサイズで表示します



! 「この」ハンコックはSynthだったのだ!

クエストは「体を略奪する」となる。

またわからんことが増えた。

略奪するとはどういうことをすればいいんだ?

Synthの部品を取ると略奪は完了した。

そしてマーフィーと話すと、「本物のハンコックを探すために、旧州議会を調べる」となった。

それはロックされて金庫にあった。

ドクターアヨからのメモである。

- Dr. Ayo.

ユニット G7-88:

 グットネイバー周辺の開発状況を監視し、我々にとって関心のある事項に関する報告をするとう貴方の継続的目標は未だ続いているが、緊急で注視する必要のある特別任務がある。

 詳細は同梱された小包に入っている。この任務を主要任務にする様に。

 すぐに別の運び人が報告を受けに接触する。

 任務での成りすましにバックグラウンドを知りたいなら、我々は彼をセキュリティしてあるシェアハウスJ6のガレージに移してある、事が成るまでは生かし続ける。

 皮肉っぽい態度を取り続ける事が、成りすましを維持し続けるのに不可欠だと心に留めて置く様に。SRBは、ダイヤモンドシティ市長のオフィスを取り巻く噂の再来を望んでいない。

 通常の手順に従い、この通信は読んだら燃やす様に。

Dr. アヨ


Fallout 4の新MOD プレイ日記 その42へ続く。


0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ