S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 3546 Fallout 4の新MOD プレイ日記

2019/10/3 | 投稿者: hal


Fallout 4の新MOD プレイ日記  その38

--------------------------------

Depravityは無事再開でき、「高速道路でガンナーを殺し、彼らのものを取ります。」クエストに入った所からである。

■ウォールデン・ポンドの東

ガンナーを倒し、路上の車に入ると、マーカー通りにガンナーの武器があった。

これだけ明確にマーカーがあると、楽は楽なのだが、若干面白みに欠けるかも知れない。

しかし、人間とは身勝手なものですな。

ついさっきまでは、ロクにマーカーも無いのは、やりにくくてかなわんと愚痴を言っていたのに、マーカーがあればあるで、簡単過ぎるとぼやくのは・・・

陰の声

(身勝手なのは人間じゃなくて、お前だろ)

次は、「コルベガを見下ろす高速道路でレイダーの爆薬を入手する」である。

これも簡単に入手、次は「コルベガでレイダーの武器を確保する」となる。

これまた簡単、この日記のタイトルも「簡単プレイ日記」に簡単に変更。

マーフィーの所に報告に戻ることになった。

■ファロンの管理事務所

ありがたや、武器も含めてアイテムは全て揃っている。

前回武器とアパレルがなくなったのは、任務遂行途中ということだったのだろうか。

マーフィーと話してクエスト完了。

次は「like a goodneighbor」で「マーフィーから仕事を受ける」となる。

もう一つ、「ハーレーと話す」も出ているが、オートバイと話す趣味はないのだが?

まあ、これはDepravityのサブタスクらしいから、後で良いか。

隣の部屋の奥にいるマーフィーと話すと長い話続き、その合間にライナの*ッパイが挟まる。

クリックすると元のサイズで表示します



彼女の言っていた内容は、「他のものに気を取られていて」覚えていない。

「他のもの」がなにかは、このMODをやって見れば一目瞭然、目をつぶっていても画像を見れば更に瞭然。

マーフィーからのタスクは、

グッドネイバーの倉庫を一掃する
ケント・コノリーのグッドネイバー清掃計画を手伝う
鼻なしボッビに対処する

の3つである。

それに「ケロッグの日記を探せ」も出ている。

これは上階の端末横にあり、これを読むことでケロをコンパニオンにできるらしいが、そればかりはまっぴらである。

尚、いつの間にかスミシーは消えているので、今のコンパニオンは黒ラブドッグミートだけである。

ここにはブラパンのみの美女が多数いて、コンパニオンにも出来るらしいが、当面ブラパンは満腹である。

それでは、グッドネイバーのクエストに行こう。

■グッドネイバー

「開始すべき仕事が3つあります。それらは任意の順序で行えますが、推奨される順序は次の通りです。

1) グッドネイバーの倉庫内にいるトリガーマン・ギャングの排除(The Cleaner)
2) グッドネイバーの経済の頭痛の種である幾つかの悪党を片付ける(Silver Shroud)
3) ハンコックから盗みを働こうとしているグール「鼻無しボッビ」を封じ込める(The Big Dig)

各ミッションについての詳細は、このホロテープに記載されています。ミッションが完了すると、このホロテープ内に「完了」とマークされます。

もしこれらのミッションのいずれかで進行不能になった場合、このホロテープを使用して特定のミッションをスキップできます。 「チート & スキップミッション」オプションを参照してください。」

公認チートまで用意されているとは、至れり尽くせり、radioactiveは天と地の違いがある。


Fallout 4の新MOD プレイ日記 その39へ続く。

0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ