S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 3530 Fallout 4の新MOD プレイ日記

2019/9/22 | 投稿者: hal


Fallout 4の新MOD プレイ日記  その22

--------------------------------

グール病治療のため、又々股亦スターライトドライブインにやってきた所からである。

■サンクチュアリ

ここでLooks Mirror導入。

「ワークショップにゲーム開始時のキャラクタークリエイトと同様の機能を持つ鏡を追加するMod」とのことである。

そのため、ワークショップのある、サンクチュアリにやってきたのである。

尚、未だコンコードでプレストン達を救出していないので、Factionには入っていない。

単にワークショップがある所というだけである。

「Looks Mirror」を入れて見た。

クラフトメニューの家具カテゴリ、コンテナの一覧に「MIRROR」として追加  壁に配置することで使用できます。 配置する際は鏡をキャラクターの頭と同じ高さにしてください。」というものだ。

H:\ss\Fallout4 2019-09-16 20-49-34-793.jpg

しかしこれでも不可。

SD-Starlight-Overhaul.espを外しても不可。

これはだめだ。

諦めてスターライトドライブインの再々再々探索に向かった。

■スターライトドライブイン

ここでは幾つかのメモを拾ったが、勿論それで変化など起きない。

ラボへ入り、除染のボタンを押し、実験台を見ると、「試験段階の治療薬」がある。

クリックすると元のサイズで表示しますx



それを使って見ると・・・

治った!

鼻欠けグールヅラとはおさらば、元の凛々しいブルーに戻っていた。

クリアしないと元に戻らないなどというのは嘘だったようだ。

ともあれ、これで最大の問題はクリアした。

後はラスボスである。

これの呼出はどうするのか、やはり鍵はダンウィッチだろうが、こ奴は端末のログに出て来るだけで、実際には1度も対面していない。

動画を見ると水中にもなにかあるようだ。

もっとも水中と言っても、スターライトドライブインの水は、水たまりに毛が生えた程度の深さだから、そう大したものはないだろうが。

それでも一応調べておこう。

・・・・・・

なにもない。

当然なにもない。

水たまりにお宝などある筈ない。

おバカな者は水たまりにも潜る。

このMODにはガイドもないし、ワークスルーもない。

マーカーもないしクエストさえ表示されない。

ないないづくしのMODなのだ。


Fallout 4の新MOD プレイ日記 その23へ続く。


0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ