S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 3513 Fallout 4の新MOD プレイ日記

2019/9/3 | 投稿者: hal


Fallout 4の新MOD プレイ日記  その5

--------------------------------

setstageで脱出を飛ばして「建物の周辺でマーフィーを検索しろ」となった所からである。

■Concord

コモンウェルズに出ると、「これらの嫌いな人が欲しいものをご覧ください。」というクエストになるが、「建物の周辺でマーフィーを検索しろ」は、未だ残っている。

一回りこのあたりを見て回ろうか。

しかしなにもない。

「これらの嫌いな人が欲しいものをご覧ください。」は、ファロンの管理事務所にマーカーが出ている。

■ファロンの管理事務所

マーカーは3階に上っても未だ上にある。

更に階段を上がると、マーフィーの私室らしき部屋があり、端末もあるが特に重要な情報はなかった。

そしてその隣の部屋でようやくマーフィー本人に会えた。

クリックすると元のサイズで表示します



まあ、会えても何を話したのかはよくわからないのだが、ここで唐突にガンナーとの戦闘になる。

ガンナーを倒して外に出ると、エデンとの会話になるが、これも喧嘩別れになったような、友好的に終了したような・・・

そして最後のガンナーを倒すと、マーフィーと話せとなる。

しかし、ここの女性連は殆どがブラパンのみなのだ。

目の毒というか、目の保養というか、こちらの趣味を見透かされたような・・・

エデンと話すと、こちらに感謝しているようで、コンパニオンにも出来るらしいが、こんなタカビーなコンパニオンはいらんぜよ。

バニラNPCのコンパニオン化が2人(ケロッグ、カスミ)いるそうで、ケロはコンパニオンにはしたくないな。

カスミちゃんならまあいいか。

どうせならLeilaさんもコンパニオンにしておくれ。

死ぬまで連れて歩くぞ!

ここでこのMODの紹介。(紹介を忘れていた(;´Д`))

・バニラゲームの新しいゲームパス

 - プレストンを無視し、別の情報からダイアモンドシティに到達する

 - ニックを無視、彼は元気なままメインクエストは彼抜きで進める

 - ダイアモンドシティでドッグミートが突然出てくることは?

 - とぼけるアマリ、ケロッグの脳内クエストやバージルをスキップ

 - お望みならスペアのケロッグ?一緒にコーサーを倒してチップを解読しよう

  新しいスタッフを募集し、カジノ、クラブ、店など改装し、運営する

 - ダイアモンドシティの侵略を撃退し、マクドナウの新しい運命を決める(奴隷、屈辱等)

  新しい市長になり善悪の都市を運営する。奴隷制、税率、 移民など

必須

・全てのDLC

・Outcasts and Remnants - Quest Mod Plus v1.4以上

推奨MOD

・Project Valkyrie

・Fusion City Rising - Quest Mod Plus

・Radioactive Signs - Lighting

・Caliente's Beautiful Bodies Enhancer -CBBE-
 - 一部NPCがCBBEの服を着ています

まあ、女性については(特に服装については)、完全にFusion CityやProject Valkyrieのノリですな。

非道く下品という(恐らく2ちゃんの)発言もあった。


Fallout 4の新MOD プレイ日記  その6へ続く。

0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ