S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 3498 Fallout 3のMOD CHAOTIC SUNプレイ日記

2019/8/19 | 投稿者: hal


Fallout 3のMOD CHAOTIC SUNプレイ日記 その70

--------------------------------

有事Point Lookoutのメインクエストを完了し、それでは、Point Lookoutのサブタスク兼観光ツアーもやっておこう、という所からである。。

■アメリカ海軍船オジマンディアス

この船は米海軍の調査船だったようだ。

小さなハッチから中に入ることが出来る。 

端末を調べると、3つの資料を回収するというサブクエストがある。

この資料は天然ガスの地質調査資料らしい

■ゴミ塚

資料は北西部にあるゴミ塚の北、タートルダブ収容所の西にある穴に入る。

クリックすると元のサイズで表示します

直ぐ近くの端末の隣に資料1があった。

クリックすると元のサイズで表示します

■リルのおもちゃハウス

この東に資料1と全く同じような穴があり、その中に資料2がある。

資料のある位置まで同じである。

なんか手抜き・・・

資料3はマップ北西端のジェット機墜落現場の北西にある。

これまた穴に潜り手抜きを回収した。

■アメリカ海軍船オジマンディアス

船に戻り手抜き端末に入力する。 これでクエストは手抜き終了となった。

報酬は手抜きのためなにもない・・・


■沿岸の洞窟

ここではフェラールグールを使ったアトラクションがあるとのことで来てみた。

支配人のブリックと話し、彼の巧みな口ぶりに乗せられて大枚1000キャップを払った。

これは要するに、フェラールグールを狩るゲームなのだ。

クリックすると元のサイズで表示します

但し、Point lookoutのフェラールグールは、バニラより大分堅いし、数も多いので、油断すると死ぬ。

彼らは檻の中に閉じ込められているが、スイッチを押すと檻が開き対戦となる。

クリックすると元のサイズで表示します

その前に武器など用意。

ところで、ここの主人であるブリックはグールなのだ。

グールがフェラールグールを人間の狩りの対象にするとは・・・

スイッチを押すと檻の戸が開き、戦闘となる。

多数のフェラールグールや光りしものが出現するが、25匹ほどいるそうだ。

クリックすると元のサイズで表示します

全ての敵は倒した筈だが、クエストはクリアにならない。

やり直しではモテルで一眠りし、ターミナルを調べて、ベッドのスーツケースから「ロッカーキー」を入手すると、The Velvet Curtainが始まってしまった。

もっともこれは、いずれやるつもりだったので、問題ないどころか好都合である。

それでは、Plik's Safariの再チャレンジである。

プリックと話す前に、彼の自室を調べて日記を読むと、perk Ghoul Ecologyを修得した。


Fallou 3のMOD CHAOTIC SUNプレイ日記 その71へ続く。

0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ