S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 3489 Fallout 3のMOD CHAOTIC SUNプレイ日記

2019/8/10 | 投稿者: hal


Fallout 3のMOD CHAOTIC SUNプレイ日記 その61

--------------------------------

最後のシムテープをウォルフガングに提出した所からである。

■Vault52

では早速このテープをやってみよう。

・・・・・・

端末にはラミレスからの武器庫のテープは、再生メニューにはなかったのだ。

Rockville Commonsのクエストも消えている。

つまり、これにてRockville Commonsは全巻の終わりなのである。

さて、ここで大問題。

つまり、この後何をやるか、ということである、

ふと気がつくと、クエストには「ホップ小麦畑で金のネックレスを見つける」というものがある。

はて?

これは誰から何時受けたものだっけ?

しかもマーカーは最南部のアーリントン図書館から更に南のマップ外にある。

その付近迄行ってみたが、近くに行くことすらできない。

マップ外だから当然ではあるが、ではなんでこんな所にマーカーをおいたのだろう?

CHAOTIC SUNのクエストかと思い、CHAOTIC SUNのマップに入ってみたが、CHAOTIC SUNのクエストではないらしい。

となると、このクエストはなんなのだ?

???

この位置へは通常では歩いて行くことはできない。

となると、どこかのマップから移動するのか?

しかし、これもどのマップからなのかがわからないので不可。

Fallout 3の日記にもこのクエストに触れた部分は皆無で、ネット検索にもまるでひっかからない。

これは手の施しようがない。

残念だが断念した。

となると、もう残りのMODはないということになる。

「Washington's Malevolence」(ワシントンの悪意)という、新作MODを発見した。

DLCサイズのクエストとのことで、面白そうなのだが、いかんせん日本語がない。

MODではないが、バニラのサブクエスト「Reilly's Rangers」でもやってみるか。

このサブタスクを受けるには、「レンジャーの緊急用周波数」を聞くか、歴史博物館にあるグールの聖域「アンダーワールド」でライリーの昏睡状態を回復しなければならない。

レンジャーの緊急用周波数」は、公文書館などで受信できる。

今回は直接アンダーワールドに行ってみることにした。

■アンダーワールド

アンダーワールドは迫害から逃れてきたグール達が作った町である。

スムーススキン(通常の人間)も自由に入れるし、アイテムの売買も出来る。

クリックすると元のサイズで表示します

そのアンダーワールドの奥の病院「チョップ・ショップ」に、ライリーはいるが、昏睡を回復させなければならない。

ここにはドクターもいるので、ドクターに頼むのがてっとりばやいだろう。

クリックすると元のサイズで表示します

ライリーと話すと、スポーツマンホテルの屋上に避難して孤立した、彼女の部下達を救出するクエストとなる。


Fallou 3のMOD CHAOTIC SUNプレイ日記 その62へ続く。


0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ