S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 3478 Fallout 3のMOD CHAOTIC SUNプレイ日記

2019/7/30 | 投稿者: hal


Fallout 3のMOD CHAOTIC SUNプレイ日記 その50

--------------------------------

awopを終了し、やるMODがもうないという、死活の問題に直面している所からである。

■ウェイストランド

さて、選択肢は以下の4つである。

Rockville Commons

CHAOTIC SUNの続き

Alton ILのサブタスク

メインクエスト(クリアしてFallout 3終了)

CHAOTIC SUNは、もう進行は無さそうだし、メインクエストから終了は名残惜しい。

となれば、Alton ILのサブタスクをやってみて、面白く無ければRockville Commonsに鞍替えという線で進めて見るか。

はて?

Alton ILへのトラックがある場所はどこだっけ?

忘れてしもた・・・

という心配は不要だった。

ワールドマップにはちゃんとAlton ILへの入り口があった。

■イリノイ州Alton

しかし、来るのは簡単だったが、サブタスクを出す相手を見つけるのは至難の業である。

MODは独自のワールドマップを持つ位広大なのだが、広大すぎてどこに行けば人がいるのかがわからないのだ。

■Raidersの砦

という所に行ってみた。

砦というだけに多数のRaidersがいるが、それだけである。

無論クエストなどある筈もない。

地下ゲーミングLLCというところがあったので行ってみた。

しかしなにもない。

いるのは巨大アリとゴキブリだけである。

巨大アリやゴキブリとゲームをするつもりはないので、早々に立ち去った。

さてさて、残念ながら予想通りAlton ILにはサブタスクなどどこにもなかった。

いや、2.3箇所立ち寄っただけなので、「どこにもない」というのは言い過ぎだが、この調子では恐らくなさそうに見える。

ウェイストランドに戻ろうとしたが、はて、どこから戻るのだっけ?

孤独なBoSの前哨地に行ってみた。

しかしここにも誰もいない。

だいたい、このAlton ILで人間がいるのは、Railroad基地とペスト派の根拠地だけなのだから、他の場所に人がいないのは当たり前だろう。

諦めてウェイストランドに戻ることにした。

さて、もうMODの在庫も尽き果てたし、 Rockville Commonsでもやるか。

■ Rockville Commons

町に入るとStewart・Jamesonという男が話しかけてきた。

彼はここで村長のようなことをやっているらしいが、なにか厄介ごとを抱え込んでいるようだ。

クリックすると元のサイズで表示します

彼の話では、1週間前、ルイス・ル・モールはパック・バラモンと護衛を連れてこの町を出発した。

それから連絡が取れていないとのことである。

この問題を解決してくれたら、村に入れて歓迎しようとということなのだ。

当然このクエストは引き受ける。

モールはメガトンに向かったとのことなので、メガトンに行ってみよう。


Fallout 3のMOD CHAOTIC SUNプレイ日記 その51へ続く。


0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ