S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 3472 Fallout 3のMOD CHAOTIC SUNプレイ日記

2019/7/20 | 投稿者: hal


Fallout 3のMOD CHAOTIC SUNプレイ日記 その43

--------------------------------

awopの残りのタスクを調べている所からである。

■モール

剥製師のクエストは以下のものだ。

オールドオルニーの地下でチェルク&ドゥームフィストの生存確認をしてくれ。

探す仲間はオルニー付近で音信不通になった、人間のチェルクとスーパーミュータントのドゥーム・フィスト。

「タロン社倉庫」でユニークキャラ4人を殺してタグを収集。

タロン社の件で狙う相手は、ロッキード パーマー マードック キャプテン・ソープ。

ターペンタイン集め

ターペンタインは場所は不定。 要するに集めればよい。

まずは手近なタロン社倉庫からである。

■タロン社倉庫

入るとタロンの傭兵が多数出現、その中にロッキードもいたので、ドッグタグを回収。
パーマーは地下鉄跡にいたので、これもドッグタグを回収。

後はマードックとキャプテン・ソープである。

これが中々見つからず、一旦メガトンの自宅に戻って一眠り。

その後タロン社倉庫に行くと、ブライアン・ウィルクス少年と出会った。

これはバニラのタスクで、行方不明になった少年の父親を探すものである。

ファイヤーアーントという巨大アリが最近現れたらしいので、それを退治するクエストである。

終了後はRivet Cityのホテルウェザリーのヴェラに話すと、彼女が少年を引き取ってくれ、ハッピーエンドとなる。

まずウィルクス少年の家に行くと、彼の父親は死んでいた。

少年は覚悟していたようだが、やはり哀れである。

そして近くの家を調べると、DoctorレスコのPCがある。

そのPCをチェックすると、「マリゴールド駅でファイヤーアーントを根絶しろ」というクエストになる。

■マリゴールド駅

多数のアリを退治しつつ進むとCTDWww

Doctorレスコと話したが、こ奴は典型的な松戸菜園試験で、アリを遺伝子操作して大きさを変えるという研究をしていたそうだ。

その為に人死にが出てもわしゃ知らんというのだ。

アリより先にこ奴を退治すべきだろうな。

この毒多の毒気にFallout3.esmも当てられたのか、突如英語モードになってしもた。

そしてフリーズwww。

毒多の部屋の奥からは、孵化場に行ける。


女王アリは殺すなとのことだったが、Angelinaとヴォンダの二人のコンパニオンが勝手に殺してしもたよ。

クリックすると元のサイズで表示します



まあいいか・・・

そうだ!

女王アリを退治したついでに、その親の毒多も退治しておこう。

あんな松戸菜園試験は、いない方が世のため人のためだろう。

と、不穏なことを考えていたら、ウェイストランドの神様のバチが当たった。

またまた英語モードになってしまったのだ。

はあ・・・


Fallout 3のMOD CHAOTIC SUNプレイ日記 その44へ続く。


0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ