S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 3465 Fallout 3のMOD CHAOTIC SUNプレイ日記

2019/7/17 | 投稿者: hal


Fallout 3のMOD CHAOTIC SUNプレイ日記 その36

--------------------------------

Railroad基地の地下にて、無事ボイラーを起動し、地上に戻る所からである。

■railroad基地

地上(ここも地下ではあるが)に戻り、ハートリックに報告してボイラータスクは完了となった。

しかし、困ったことに「疲れを感じる」というメッセージが出たので、ベッドを探したのだが、どこにもない。

一旦地上に戻り、他の町にも行ってみたが、ベッドは見つからないのだ。

やむなくスリープBATで寝ると、疲れはとれたようだ。

ではハートリックの所に戻ろうか。

■Vault59地下室

しかも、ハートリックとその一隊は完全武装で、今にも真珠湾かマレー沖に出撃しそうな気配である。 

これはC4が入手できたので、なにかの作戦行動を起こすのだろうか。

クリックすると元のサイズで表示します

ハートリックと話すと「C4を爆発させろ」という物騒なクエストに変わる。

一体どこで爆発させりゃいいんだ?という心配は無用で、ちゃんと目の前に起爆装置がある。

白い閃光と共にC4爆発!

ぱっかりと開いた穴にRailroad達が飛び込んで行く。

遅れじと主人公も、充分間を置いて一番最後に穴に飛び込む。

それは「遅れじ」ではなく、「遅れて」でないかって?

充分間を置いて一番最後でないと、敵がいたら危ないじゃないか。

この後はハートリックの後をついて行き、戦闘となる。

敵はペスト派達である。

クリックすると元のサイズで表示します

Railroadはこの頃から、行動的だったのですな。

まあ、秘密組織なのだから当然ではあるが・・・

やがてクエストは「クラークの部屋に入れ」となった。

ペスト派親玉のクラーク退治である。

とある部屋の前で、ハートリックたちは立ち止まった。

ここがクラークの部屋らしい。

奥迄行くとハートリックは「撃つな!」と叫ぶ。

目の前には蹲ったステファン・クラークが居る。

クリックすると元のサイズで表示します

ここでクエストは「ステファンの凶暴な行動を終わらせろ」となっている。

つまりは彼を殺せばいいのだろうか?

しかし、手を下すまでもなく、ハートリックはクラークを射殺し、去っていった。

ここでクエストは「ダッシュボードフェアウェル」になる。

タスク欄では「ニューゴドフレイで会え」というものである。


Fallout 3のMOD CHAOTIC SUNプレイ日記 その37へ続く。


0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ